2013年3月10日日曜日

ターンオーバーを整える!スム37°のピーリング!


最近、季節の変わり目で、お肌がごわごわ…おでこがかさかさ…なんて事ありませんか?

そんな時おすすめなのが、
スム37°アメージング ピーリング スム―サー 4,800円

今、雑誌などでも取り上げられ、人気急上昇中の韓国発酵コスメ スム37°です!
私、こちらのシークレットエッセンスという美容液を使用して以来、発酵コスメが大好きになりました!(というかスム37°が大好きですw)

-----------------------------------------------------------
【製品説明】
仏ボルドー産ワインと梨の発酵エキスが古くなった角質をやさしく取り除き、透明感溢れる肌に。発酵によりパワーアップしたアミノ酸やビタミンA・Bなどの豊富な栄養素がゴワつき、ザラつきの気になるくすみ肌をクリアな肌に導きます。
-----------------------------------------------------------

使用方法はこちら…
1.洗顔後、適量(500円玉程度)をコットン1枚に取り、目元、口元以外の顔半分をやさしくなでるように拭き取ります。同じように、新しいコットンでもう一方の顔半分も拭き取ります。
2.化粧水をコットンに取り、残った汚れを拭き取るようにして整えます。(ぬるま湯で流してもOK)
3.その後、いつものお手入れでお肌を整えます。

中身はトロリとした乳白色の液体で爽やかな自然でいい香りがします。こちらを付属のコットンにとり、お肌に滑らせます。すると、モロモロがでますでます~w

ひとしきり顔全体のモロモロを出し終え(?)ますと、私は精製水でふき取り、その後通常のお手入れをします。

発酵エキスの効果でしょうか、、赤くなったりピリピリ感もなく、敏感肌の私でも安心して使用できます

使用後はその後のスキンケアも浸透力が上がる感じがし、つるつるでしっとり♪

やさしいだけでなく、きっちり効果も実感できます♪お肌がゆらぎがちなこの時期に是非おすすめのアイテムです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿