2013年3月6日水曜日

クルールキャラメルの青色アイシャドウ!


今回ご紹介するのは、先日買ったばかりのフランスのオーガニックブランド 
クルールキャラメルのアイシャドウです!
ハンズなどでもよく見かけるブランドですね。

------------------------------------------------------------------
クルールキャメラルのブランドについて…

フランス生まれのオーガニックコスメは、天然素材95%!
2003年に南フランスで生まれた「クルールキャラメル」は自然素材を中心に最新技術を用いた、肌にやさしいメイクアイテムを提案するコスメブランドです。直接肌に触れるものだからこそ、植物由来・オーガニック原料にこだわりました。肌に負担をかけずに内面から美しくなれる、肌にも地球にもやさしいメイクアップ製品です。

直接肌に触れるものだからこそ、植物由来・オーガニック原料にこだわりました。そのため長時間メイクしたままでも肌に負担がかからないばかりか、良質の天然原料を使っているため、エステ直後のような敏感な状態の肌にメイクしても問題はないのです。
これまで肌が弱いことを理由にメイクを諦めていた方にもお使い頂けます。とくにクレンジング゛や化粧下地、ファンデーションなどのベースメイクは、厳しい基準をクリアした製品にのみ付与されるオーガニック認証のECOCERT(エコサート)、COSMETIQUE BIO(コスメビオ)の認定化粧品。最上級のクオリティと安心をお届け致します。

------------------------------------------------------------------

色ものコスメでオーガニック製品を使ったのは初めてじゃないかな?
発色が弱く、カラーバリエーションも少ないようなイメージがありましたが。。。

こちらのブランドはカラーバリエーションが豊富でびっくり!
なんと全80色だそう!

しかも、なんて鮮やかな色なんでしょう~。美しい!
私は一目で気に入ってしまい、買ってしまいました。。w 普段青系のシャドウは使わないのに。。

ひと塗りまぶたに置いてみると、やっぱりキレイな青色。黄色味がかった肌の上ですこ~しターコイズブルーのようにも見えたり?
一瞬うる星やつらのラムちゃんを思い出しましたw

重ねると濃い青の色味がそのままでてキレイです。

青色アイシャドウを普段あまり使用しないため、分量や適切なベース色がまだわからず研究の日々なのですが、久々に色に惹かれてコスメを買ってテンションが上がりました!

「出会い」。。。そう気になるコスメとの「出会い」を大事にしてこれからも楽しみたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿