このブログを検索

2013年4月19日金曜日

天然成分がまるごと生きている!?無添加・無香料の生石けん!

このたび、ままのまの『無添加・無香料・生石けん』を試させていただく機会がありましたので、
使用感をご紹介いたします!!

-----------------------------------------------------
赤ちゃんにも使える、極上の美容石けん
低刺激・保存料不使用・植物性油脂100%無添加・無香料・生石けん
-----------------------------------------------------

昔ながらの「釜炊き」「枠練り」「自然乾燥」など90日間の工程を経て作り、無添加石鹸をさらに低刺激に。
形も自然乾燥のため、変形した自然形。添加剤や香料を使わず刺激を抑えたデリケートな枠練り石けん。赤ちゃんやお肌の弱い方におすすめとの事!!

これは期待が高まります…!

石鹸となっても天然成分が生きたままの状態で熟成していきます。熟成するほどに良質の保湿・美容成分があふれでて、洗うほどになめらかな肌になり、まるで肌が息を吹き返したかのような肌感触が得られます。肌に負担をかけずに、古い角質、余分な皮脂を洗浄し、さらに天然成分でしっとり保湿ができる石鹸…との事!!

詳細はこちら!無添加・無香料・生石けん|ままのま

天然成分が生きている、というだけでも十分興味をひかれます!

これが、自然乾燥で変形した形なんですね~。なんだか好感がもてますw

--------------------------------------------------
使ってみた感想は・・・

泡がきめ細かくてボリューミー!そしてつっぱらない~。合わないものを使うと、妙に乾燥したりしてかゆくなってしまうのですが、こちらは全然平気でした!むしろしっとりするような気がします!

一度、顔にも使ってみましたが、30代のお肌にはさっぱりすぎたかも…?
私は体使用の方が合ってるような気がします!

植物性油脂100%で、無香料なので油の香りがありますが、私は特に気になりませんでした。
それよりも泡がもこもこで使ってて気持ち良いですよ~!価格も367円と超オススメです!
--------------------------------------------------

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿