2013年4月24日水曜日

お肌もちもち♪ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイル!

こんばんは!今回はカプセル入りオイルのご紹介!
ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイル 0.3mL×30カプセル ¥6,300(税込)です!

私、美容オイル大好きなんです~♪こちらは雑誌でもよく紹介されており、某口コミサイトでも5以上の高評価でしたので、とっても気になってたんです!後、お肌のアンチエイジングケアにローズオイルがいいらしいので、疲れたお肌を癒したく…(^^)

カプセル入りのオイルなんて初めてです…wかわゆいですね~♪
でも、実物は思ってたよりも随分小さい…。サイズもかわいいですw
--------------------------------------------
【製品説明】
ローズヒップ油や月見草油、ピーチオイルなど植物オイルを絶妙にブレンドした、リッチな集中トリートメントオイル。新鮮な一粒使いきりタイプで、乾燥やツヤ不足が気になる肌にダイレクトにアプローチ。肌にハリを与え、柔らかくなめらかに整えます。潤いとハリに満ちた素肌に。


【使用方法】
  1. カプセルのつまみをやさしく捻りながら引っ張り、切ります。(※カプセルが柔らかく、切りづらい時ははさみで切ってください。)
  2. オイルを顔(お好みで首・デコルテ)にやさしくなじませます。手で温めながらなじませるとより浸透性が高まります。
--------------------------------------------
【実際使った感想は…】
温めながらだと浸透性が高まる…との事でしたので、今回お風呂でのフェイスマッサージ用オイルとして使用しました!カプセルが水溶性のようで濡れた手で触ると自然とカプセルが破れて中からオイルが。(乾燥した場所で手でねじ切ろうとしてもなかなか切れなかったので、ビックリ!)

香りは、少し青くささが残るような若々しいローズの香り!ふくよかで芳醇なローズを想像していると少し違うかなと思いますが、これはこれで爽やかでいいと思います!
テクスチャーは少し重めでしっかりしています。

顔~首~胸元くらいまで塗り、ゆっくりマッサージします。
ビカッサプレートでのマッサージもおすすめ!マッサージ方法詳しくはこちら!

お風呂上がりに化粧水等でスキンケアを行うと肌密度があがったようにふっくらモチモチ!これはいいかも!お肌の調子が上がる感覚がすぐに味わえ、香りもリラックスできて、こちらは大変気に入りました!!

ネットで探すと半額以下でも手に入るようですので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿