このブログを検索

2013年4月25日木曜日

マダムアルバで超シットリ!!サンプルレビュー!

先日マダムアルバ レッド スノウ アルゲ セラムのサンプルモニターに当選しましたので、ご紹介します! EXシリーズのスキンケアセットのサンプルも1セット入っていましたので、合わせて使用しました!

◆レッド スノウ アルゲとは…
「腐らないリンゴ」の成分、リンゴ果実培養細胞エキスを配合。

真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。
厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれました。

日本初、「レッドスノウアルゲ」濃密配合の美白・美肌セラム。。との事!

EXシリーズの特徴とは…
  1. リピジュア[ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!]
  2. セラキュート[コラーゲンの約5倍の弾力性改善率!]
  3. リソポーム[角質まで浸透して保湿効果をさらに高める!]
◆使ってみた感想は…
めちゃくちゃしっとりします!!!なんならちょっと過度なくらいw
EXの洗顔、ローション、セラムまでで相当しっとりなんですが…その後にアルゲセラム、EXクリームまで完了させると、もう非の打ちどころのないむっちり感です♪
弾力がかなり増すので、お肌の内側まで栄養が生き届いているような感覚です!
お値段はお高めなので、現品購入は勇気が要りますが、乾燥でお困りの方でしたら、おすすめですね!!

マダムアルバさんの他のアイテムも気になりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿