このブログを検索

2013年4月29日月曜日

休日に、いつもと違うラグジュアリーなオイル洗顔はいかが?ジョンマスターオーガニック ポメグレネート ナリッシングオイル

おはようございます!!珍しく朝に更新です!
みなさん連休楽しんでますか?私は昨日は日本百名山で最も低い山、筑波山に登ってきました~♪久々に自然の中で遊んでリフレッシュですw

さて、そんな休日の朝にいつもと違うラグジュアリーでリッチな気分になれるオイル洗顔はいかがでしょう?

美容系オイルならなんでもいいんですが、今回使用したのはこちらのオイル!
ジョンマスターオーガニック ポメグレネート ナリッシングオイル 59ml 7,875円

100%オーガニック認証ザクロ配合のエイジングケア用美容オイルです!

香りはスッキリ爽やかで少し生薬っぽくもあります。とろりとした濃密なテクスチャーながらも、肌にのせるとなじみよく、軽い付け心地です。古くから生薬として知られるザクロ(保湿)をたっぷり使い、肌のサビ化と戦います。アンチエイジングの味方ですねw

◆使用方法はこちら!

  1. 蒸しタオルを顔の上に置き、30秒~1分待ちます。(タオルを濡らし、レンジで1分で簡単蒸しタオルできます)
  2. 毛穴が少し開いた所でオイルをぬりぬり。軽くクルクルマッサージもすると毛穴汚れもスッキリ!
  3. オイルを蒸しタオルで軽くふき取ります。
  4. そのまま化粧水をたっぷりつけます。(オイルが残ってる場合はコットン化粧水でさらにふきとり)
  5. もっちりツルツルお肌の完成!
ザラザラしていた小鼻の周りもツルツルに!乾燥お肌もしっとりです!
美容オイルなので無理に落とさなくてもいいですし、蒸しタオルとオイルマッサージ効果でお肌が柔らかくなってますので、化粧水の入りもいいですよ♪

お肌がごわついてきた…とお悩みの方は是非一度試してみてください!

試してみたいけど…高くて手が出ない~という方はお安いお店も探せばありますよ!こちらなど!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿