このブログを検索

2013年4月29日月曜日

【ラリン】たまには泡風呂でリラックス~♪ ダブルバブル

こんばんは!ラリンのバスソルトページをたくさんの方にご覧いただけてるようですので、もうひとつアイテムをご紹介します!バスソルトページはこちら!

ラリン ダブルバブル オーシャン 500ml 2,500 円


こちらは、先日会員になった際にいただいたお買いものチケット1500円分を使ってお安く購入できましたw


ボディーソープ、バブルバスと2つの楽しみ方ができるアイテムとの事。珍しいし、持ってないので迷わずチョイスしましたwまた、なんといっても大容量500mlなのでお得感満載です!!バブルバスの時は割とたくさん入れてあわあわにするのが好きなので、とっても助かります!まだまだなくなりません♪

香りはバスソルトと同じで爽やかなオーシャンをチョイス!

◆使用方法は…
お湯を張る前のバスタブに10プッシュ程度入れ、その後勢いよくシャワーでお湯をはり、泡を作ります!簡単にあわあわになりますよ~♪
泡は割と軽めで、大き目です。
冬によく使ってましたが、泡が蓋みたいな役割をしてくれて、湯ざめしにくかったです。ただ、ソープを溶かしたお湯に浸かってますので、あまり長湯するとお肌の油分が通常よりも落ちやすくなっちゃうかも…?日によっては少し乾燥を感じました。。。

泡が大き目なので、ボディソープとして使うより、泡風呂として使う方が好きかな~。

お風呂で気分を変えたい時なんかにおすすめです!
香りも好きなものをチョイスすれば、お風呂全体がその香りにつつまれますので、リラックスできる事間違いなしかも♪お値段の割にたくさん入ってますので、コスパいいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿