2013年5月26日日曜日

香りで睡眠改善♪アンミングプラス

こんばんは。みなさんは質の良い睡眠を得られてますか?

私は忙しくクタクタに疲れた時は、よく
疲れてうたたね→夜中、体バキバキになって目覚め→急いで寝支度を整えて寝る・・・
という、あまり宜しくない眠り方をしています・・・。

でもそれでは、翌朝なかなか疲れがとれない事もしばしば・・・。

そこで試してみたのが 日本香堂 アンミングプラス リネンミスト 50ml 1,575円(税込)です!

◆製品説明はこちら
眠りの専門医、Dr.Endo監修の元開発されました。
ベルガモットやオレンジの天然オイルを配合したやさしい柑橘の香り。
柑橘の香りは、心身の緊張がほぐれリラックスを促すとも言われており、また同時にアクティブで明るい気持ちをも誘います。良い目覚めは、良い眠りへとつながるということから、心地よい眠りだけでなく、心地よい目覚めにも着目して作られたのが、アンミングプラスです。

◆使用方法はこちら
枕やシーツ、カーテンなど、リネンやファブリックに20〜30cm離して、2〜3回スプレーしてください。寝室には、換気後にお好みで空気中に4〜5回スプレーしてください。
眠りと目覚めに心地よい香りです。

◆使用感は・・・
お値段がお安い事もあり、正直そこまで期待していませんでしたが、思ったより不自然ではなく、少し甘めのオレンジの香りでしょうか?いい香りだと感じる事ができました。

私は、枕に1プッシュとお部屋に1プッシュ程度がちょうど良い量かなと思います。(我が家の枕にはタオルをしいてますので、シミなど気になる方はご注意された方がいいかもしれません)

使用してから1週間程度経ちますが、香りのおかげで安眠できたかどうか・・・は正直わかりませんでした。。ですが、香りがたち込める事で、眠りにつくのだと気持ちが切り替わるような気がし、それは習慣として良いように思いました。香りが気に入る方でしたら、リラックス効果は得られると思います。

価格も1,575円ですので、買い求めやすいな~と思いました!睡眠改善されたい方は一度試してみるのもいいかもしれませんね♪


日本香堂ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿