このブログを検索

2013年6月16日日曜日

グリセリンフリー!インナードライに効く?ピュアスキン セラミドセラム!

こんばんは!今日は・・・
業界初!天然フリーセラミド&グリセリンフリーのぴったり保湿美容水
ピュアスキン セラミドセラムをご紹介します!

なんと、天然フリーセラミドを配合!
セラミドはとても高価なため、化学合成品やセラミドに似せた疑似セラミドを配合した商品がたくさんありますが、その中でも保湿効果の特に高い天然フリーセラミドを配合しているとの事!

ヒト型セラミドの3倍、植物セラミドの15倍の保湿パワーを持つ、天然ヒト型セラミド期待が高まります!

さらに、こちらの製品は合成界面活性剤不使用!お肌が弱く少しの刺激もツライ・・・という方にはとっても嬉しいですよね!



◆製品詳細
業界初、天然フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容水です。ヒト型セラミド21種類のバリエーションがお肌にハリと潤いを与え、シロキクラゲ多糖体や、Wヒアルロン酸、アミノ酸やNMF(天然保湿因子)などの厳選されたピュア原料が優しく保湿します。
お肌が整わない時にも嬉しいグリセリンフリーの軽やかな使用感です。
防腐剤不使用、最後までフレッシュにお使いいただけるエアレスボトル入り。

◆使用感は・・・
サラサラとしたテクスチャでまるで化粧水のようですが、お肌につけるとあっと言う間に吸収され、なくなってしまいました。ですが、お肌につけた箇所はしっかり潤って、表面は割とサラっとしているのですが、内側から潤っている感じ!まさにインナードライにいいのかな?
エアレスボトルも嬉しい配慮ですね♪

まだ、使い始めですが、なんだかいい感じです♪
続けて使用してみてお肌の状態がどうなったかを再度アップしたいと思います!

グリセリンフリー 敏感肌 セラミド 美容液
Treat Treatファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿