このブログを検索

2013年6月23日日曜日

ニキビでお悩みの方におすすめ!Grandpa'sの硫黄石鹸!

こんばんは!本日はニキビケアにオススメなさっぱり硫黄系の石鹸をご紹介します!

Grandpa's, Thylox, Acne Treatment Soap with Sulfur, 3.25 oz (92 g) 約435円
----------------------------------------------
iherbのサイトはこちら!
iherb特別セール会場はこちら! ※下記コードは埋め込み済です
40ドル以上の最初のご注文が10ドル割引、40ドル未満のご注文には5ドル割引になりますので、是非下記コードを入力ください!UKI310
----------------------------------------------

背中にニキビが多発してしまい、色々調べてこちらの石鹸にたどり着きました!
石鹸じたいはザラっとした手触りのうすクリーム色の石鹸です。

◆製品紹介
  • にきびシミの硬い角質を柔らかくします(角質溶解作用)。
  • 黒ずみを溶かし、除去するのに役立ちます。
  • 黒ずみの原因となることがある、余分な油をとりさります。
  • 徹底した洗浄作用で肌をリフレッシュさせます。※HPの情報を翻訳

◆使用感
かなり硫黄の香りが強いですw 私はあまり気になりませんが、全身洗った時は硫黄温泉に浸かったあとのように香りが残りますw

ニキビケア用の石鹸ですので、乾燥がとても気になってたのですが、洗い上がりはさっぱり、でも乾燥しすぎる事もなく、意外とマイルドな使い心地でした。
92gとサイズも大きく、溶けにくいためコスパはとても良いように思います。
そして、背中のニキビも随分よくなりました!!泡立ちも良いので、印象はなかなか良いですね!!これからも使ってみて、ニキビ改善と、ニキビ跡がどうなるかを楽しみにしていきたいです!

ニキビでお困りの方、硫黄の香りが苦手でなければ一度こちらの石鹸を試してみられてはいかがでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿