2013年7月30日火曜日

日焼け止めしながら、虫もカット!爽やかな香りの日焼け止め「アロマ&モスキート」

こんばんは!今日は、ハーブの香りがとっても爽やかなお肌にやさしい日焼け止めのご紹介です。
携帯用ボトルもついて持ち運びに便利♪

ティーツリー&レモングラス配合 低刺激日焼け止め アロマ&モスキート 
150mL 2,980円(税込)

◆製品情報
強力なサンスクリーン剤には、このSPF値を高めるため、酸化チタンや酸化亜鉛などの金属類が配合されていて、肌に負担になる可能性があることが指摘されていますが、アロマ&モスキートは、公園や日常生活の中で、年齢・性別を問わずお使いいただける日焼け止め+蚊よけをコンセプトにしているため、これら酸化チタンや酸化亜鉛はいっさい配合せずにつくられています。

長時間有効な日焼け止めはそれだけ肌への負担が高いものもあり、汗で流れてしまっては、その効果も期待できません。

アロマ&モスキートは約2時間程度の持続時間を目安としてつくられています。近所の公園へのお散歩、ちょっとしたお出かけに毎日お使いいただけます。

◆使用感
トロリとしたボディミルクのようなテクスチャです。のびが良いため、ベタつきも気になりません。香り
はティーツリーとレモングラスでとっても爽やか!

最初は少しキツイかな…と思いましたが、だんだん慣れてきて、今じゃとても良い香り!香りもそこまでの持続力がありませんので気になりません。

体温が高めのO型(関係ない?)なので、以前は良く蚊に刺されてたのですが、これを塗り始めてからは刺されていないように思います!

ただ、2時間目安の持続力ですので、塗り直しはした方がいいかもしれませんね。。

ノンパラベンでお肌にやさしい処方なので敏感肌の方やお子さんでも安心して使えそうですね!

この時期、是非一度試してみてほしいアイテムです!


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

ラベンダー&ティーツリー&レモングラス配合+低刺激UV

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿