このブログを検索

2013年7月18日木曜日

【ニキビ】これが本当に効きました!!iherbで買ったお気に入りニキビケア!

こんばんは!今日は私が最近気に入ってるニキビケアの方法をご紹介します!

ストレスからかニキビができてしまう事が多く、できたら今度は痕に残る事に…。近年この繰り返しばかりだったのですが、ついに救世主が現れました!

まずは以前ご紹介しましたこちらの石鹸!


ニキビケア用の石鹸で、硫黄が入っています!
使い方が少々特殊で、泡立ててお肌にのせ、そのまま1分放置したのちに洗い流す、というもの。ただのなめらかな泡なのに、洗い流すと何ともいえないさっぱり感があります。不思議!

次に使うのがこちらのアイテムです!


美肌によい、カレンドラハーブの軟膏です。黄色く少しオイリーなクリームです。
こちらをお風呂上がりと洗顔後にニキビにぬりぬり。

◆製品説明
  • 発疹および小さな皮膚のかぶれのために
  • ホメオパシー医療

◆用途
  • 小さな皮膚のかぶれ
  • 燃焼
  • 赤色
  • 渇望
  • 貧弱に回復期創傷
  • 発疹
①②を併用し、あごにできそうだったニキビの予兆が、あとかたもなくキレイに無くなっていました!
今までは、回避しようとしてもうまくできず、結局痕になっちゃってましたが、これで当面はニキビ対策ができそうです!

石鹸に関しては気に入りすぎて、リピート決定です!!ニキビでお悩みの方宜しければ是非!

素晴らしい製品がたくさんあるiherbのサイトでお買いものを楽しんでみてください~♪
クーポンもついてますよ♪♪♪

----------------------------------------------
iherbのサイトはこちら! ※下記コードは埋め込み済です
40ドル以上の最初のご注文が10ドル割引、40ドル未満のご注文には5ドル割引になりますので、是非下記コードを入力ください!UKI310
----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿