このブログを検索

2013年12月10日火曜日

100%天然由来成分!健やかな髪と頭皮を育てます!haru 黒髪スカルプ・プロ!!

こんばんは!今日ご紹介するのは100%天然由来成分シャンプーのこちら!

haru 黒髪スカルプ・プロ シャンプー400ml 3,800円(税込)

気になる抜け毛・白髪・頭皮をこれ一本でケアできるんですって!
まだ白髪は多くないですが、抜け毛と頭皮ケアはとても興味あります!!

◆製品の特徴
1.8種の有効成分で発毛・育毛力が約3倍に!
リンゴ果実培養細胞エキス・サクラ葉エキスとの相乗作用で、加齢にともなう女性ホルモンの減少で乱れたヘアサイクルを活性化、毛髪の成長期を早期に誘導していきます。

また、ハイブリットローズ花・カモミラエキス・キュウリ果実エキス・海藻・センキュウ根茎エキスの発毛育毛成分が、すっきり洗浄され柔らかくなった頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシ・艶のある髪へと導きます!

2.独自処方で白髪ケア!頭皮を元気にする成分を高濃度で配合!
頭皮が汚れていると、毛根に栄養や水分が吸収されず、乾燥や抜け毛、白髪の原因に。

黒髪スカルプ・プロは、刺激が強く、毛穴を詰まらせるシリコン・カチオン活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成色素を一切配合しない100%天然由来成分のシャンプー。髪や頭皮と同じ弱酸性ヤシ油由来の3種のアミノ酸系洗浄成分で毛穴に詰まった汚れ、フケ・余分な皮脂をしっかり洗浄。 ノンシリコンシャンプーとは思えない泡立ちのよさも特徴で、天然成分のもこもこ泡が髪や頭皮を優しく洗浄します!

3.6種の有効成分で頭皮スッキリ!
乾燥してカチカチになった頭皮に4種類の保湿成分が潤いを与えます。 まず、沖縄産ハイビスカスエキスから抽出した植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質を高配合。さらに肌へのなじみがよいオリーブ油・オレンジ油を追加配合して、頭皮への潤い力を飛躍的に高めました。さらに、潤った頭皮に米ぬかエキス・ビワ葉エキスが浸透し、頭皮を柔らかくして栄養を与えやすく整えます。


◆使用感
レモンやグレープフルーツなど柑橘系の爽やかな香りで癒されます!テクスチャはトロリとしていて泡だちがとってもクリーミー!豊かな泡立ちなのですが、洗い流すととてもしっとり♪不思議~♪

はじめ、コンディショナー不要と書いてあったのが、本当になしでいいのか気になってたのですが、
ノンシリコンなのに全然きしまないですし、納得のオールインワンシャンプーだと思います!

使用し始めて2週間ほど経ちましたのでお風呂上がり、乾かした髪を撮ってみましたがパーマのウエーブもキレイ出てますし、艶もでたみたいです♪
自然志向の方、是非一度みてみてはいかがでしょう?

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
haru-shopファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿