このブログを検索

2013年4月29日月曜日

【ラリン】たまには泡風呂でリラックス~♪ ダブルバブル

こんばんは!ラリンのバスソルトページをたくさんの方にご覧いただけてるようですので、もうひとつアイテムをご紹介します!バスソルトページはこちら!

ラリン ダブルバブル オーシャン 500ml 2,500 円


こちらは、先日会員になった際にいただいたお買いものチケット1500円分を使ってお安く購入できましたw


ボディーソープ、バブルバスと2つの楽しみ方ができるアイテムとの事。珍しいし、持ってないので迷わずチョイスしましたwまた、なんといっても大容量500mlなのでお得感満載です!!バブルバスの時は割とたくさん入れてあわあわにするのが好きなので、とっても助かります!まだまだなくなりません♪

香りはバスソルトと同じで爽やかなオーシャンをチョイス!

◆使用方法は…
お湯を張る前のバスタブに10プッシュ程度入れ、その後勢いよくシャワーでお湯をはり、泡を作ります!簡単にあわあわになりますよ~♪
泡は割と軽めで、大き目です。
冬によく使ってましたが、泡が蓋みたいな役割をしてくれて、湯ざめしにくかったです。ただ、ソープを溶かしたお湯に浸かってますので、あまり長湯するとお肌の油分が通常よりも落ちやすくなっちゃうかも…?日によっては少し乾燥を感じました。。。

泡が大き目なので、ボディソープとして使うより、泡風呂として使う方が好きかな~。

お風呂で気分を変えたい時なんかにおすすめです!
香りも好きなものをチョイスすれば、お風呂全体がその香りにつつまれますので、リラックスできる事間違いなしかも♪お値段の割にたくさん入ってますので、コスパいいですよ♪

休日に、いつもと違うラグジュアリーなオイル洗顔はいかが?ジョンマスターオーガニック ポメグレネート ナリッシングオイル

おはようございます!!珍しく朝に更新です!
みなさん連休楽しんでますか?私は昨日は日本百名山で最も低い山、筑波山に登ってきました~♪久々に自然の中で遊んでリフレッシュですw

さて、そんな休日の朝にいつもと違うラグジュアリーでリッチな気分になれるオイル洗顔はいかがでしょう?

美容系オイルならなんでもいいんですが、今回使用したのはこちらのオイル!
ジョンマスターオーガニック ポメグレネート ナリッシングオイル 59ml 7,875円

100%オーガニック認証ザクロ配合のエイジングケア用美容オイルです!

香りはスッキリ爽やかで少し生薬っぽくもあります。とろりとした濃密なテクスチャーながらも、肌にのせるとなじみよく、軽い付け心地です。古くから生薬として知られるザクロ(保湿)をたっぷり使い、肌のサビ化と戦います。アンチエイジングの味方ですねw

◆使用方法はこちら!

  1. 蒸しタオルを顔の上に置き、30秒~1分待ちます。(タオルを濡らし、レンジで1分で簡単蒸しタオルできます)
  2. 毛穴が少し開いた所でオイルをぬりぬり。軽くクルクルマッサージもすると毛穴汚れもスッキリ!
  3. オイルを蒸しタオルで軽くふき取ります。
  4. そのまま化粧水をたっぷりつけます。(オイルが残ってる場合はコットン化粧水でさらにふきとり)
  5. もっちりツルツルお肌の完成!
ザラザラしていた小鼻の周りもツルツルに!乾燥お肌もしっとりです!
美容オイルなので無理に落とさなくてもいいですし、蒸しタオルとオイルマッサージ効果でお肌が柔らかくなってますので、化粧水の入りもいいですよ♪

お肌がごわついてきた…とお悩みの方は是非一度試してみてください!

試してみたいけど…高くて手が出ない~という方はお安いお店も探せばありますよ!こちらなど!

2013年4月25日木曜日

マダムアルバで超シットリ!!サンプルレビュー!

先日マダムアルバ レッド スノウ アルゲ セラムのサンプルモニターに当選しましたので、ご紹介します! EXシリーズのスキンケアセットのサンプルも1セット入っていましたので、合わせて使用しました!

◆レッド スノウ アルゲとは…
「腐らないリンゴ」の成分、リンゴ果実培養細胞エキスを配合。

真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。
厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれました。

日本初、「レッドスノウアルゲ」濃密配合の美白・美肌セラム。。との事!

EXシリーズの特徴とは…
  1. リピジュア[ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!]
  2. セラキュート[コラーゲンの約5倍の弾力性改善率!]
  3. リソポーム[角質まで浸透して保湿効果をさらに高める!]
◆使ってみた感想は…
めちゃくちゃしっとりします!!!なんならちょっと過度なくらいw
EXの洗顔、ローション、セラムまでで相当しっとりなんですが…その後にアルゲセラム、EXクリームまで完了させると、もう非の打ちどころのないむっちり感です♪
弾力がかなり増すので、お肌の内側まで栄養が生き届いているような感覚です!
お値段はお高めなので、現品購入は勇気が要りますが、乾燥でお困りの方でしたら、おすすめですね!!

マダムアルバさんの他のアイテムも気になりますね♪

2013年4月24日水曜日

お肌もちもち♪ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイル!

こんばんは!今回はカプセル入りオイルのご紹介!
ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイル 0.3mL×30カプセル ¥6,300(税込)です!

私、美容オイル大好きなんです~♪こちらは雑誌でもよく紹介されており、某口コミサイトでも5以上の高評価でしたので、とっても気になってたんです!後、お肌のアンチエイジングケアにローズオイルがいいらしいので、疲れたお肌を癒したく…(^^)

カプセル入りのオイルなんて初めてです…wかわゆいですね~♪
でも、実物は思ってたよりも随分小さい…。サイズもかわいいですw
--------------------------------------------
【製品説明】
ローズヒップ油や月見草油、ピーチオイルなど植物オイルを絶妙にブレンドした、リッチな集中トリートメントオイル。新鮮な一粒使いきりタイプで、乾燥やツヤ不足が気になる肌にダイレクトにアプローチ。肌にハリを与え、柔らかくなめらかに整えます。潤いとハリに満ちた素肌に。


【使用方法】
  1. カプセルのつまみをやさしく捻りながら引っ張り、切ります。(※カプセルが柔らかく、切りづらい時ははさみで切ってください。)
  2. オイルを顔(お好みで首・デコルテ)にやさしくなじませます。手で温めながらなじませるとより浸透性が高まります。
--------------------------------------------
【実際使った感想は…】
温めながらだと浸透性が高まる…との事でしたので、今回お風呂でのフェイスマッサージ用オイルとして使用しました!カプセルが水溶性のようで濡れた手で触ると自然とカプセルが破れて中からオイルが。(乾燥した場所で手でねじ切ろうとしてもなかなか切れなかったので、ビックリ!)

香りは、少し青くささが残るような若々しいローズの香り!ふくよかで芳醇なローズを想像していると少し違うかなと思いますが、これはこれで爽やかでいいと思います!
テクスチャーは少し重めでしっかりしています。

顔~首~胸元くらいまで塗り、ゆっくりマッサージします。
ビカッサプレートでのマッサージもおすすめ!マッサージ方法詳しくはこちら!

お風呂上がりに化粧水等でスキンケアを行うと肌密度があがったようにふっくらモチモチ!これはいいかも!お肌の調子が上がる感覚がすぐに味わえ、香りもリラックスできて、こちらは大変気に入りました!!

ネットで探すと半額以下でも手に入るようですので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょう♪


2013年4月20日土曜日

100%植物由来!泡パックもできる超透明!リソウ リペアソープ

このたび、リソウ リペアソープの現品モニターに当選しましたので、ご紹介いたします!
詳細はこちら!★リペアソープキャンペーンサイト★ 

みてください!このソープの透明度!!すごいです~!!ここまで透明なのは初めて見ました!
とても美しい~♪
送られてきたセットは以下3点です。
美容成分たっぷりなので、通常の石鹸より溶けやすいため、専用ケースが必要なんですね~。
  • 石鹸
  • 専用ケース
  • 泡立てネット
------------------------------------------------------
◆製品説明

リペアジェルの成分や植物由来の美容成分を配合した洗顔ソープは、洗顔をする度に肌がみずみずしくなるような感覚に。
また、美容効果と植物由来の安定性により、泡パックとしても使用可能!毛穴の汚れまで落としながら美容効果まで。その後の基礎化粧のためにもお勧め。との事!

◆製品の特長
  1. 植物の力を活用!
  2. 100%天然由来!
  3. ビタミンCを長期安定化!
リソウさんでは年齢による肌悩みに、実感できるエイジングケアを目指し研究を重ねた結果、「植物の生きる力」が大きな助けになるとの結論に達したそうです。
原料により美容効果が左右されると考え、無農薬栽培米の自社生産を行ってるとの事。独自の農法でより高い栄養価を追求!

◆使用感は…
泡がやさしいですね!ネットに水を含ませ、石鹸をくるくるするともこもこ泡ができます!
(ネットなしだと泡立ちはあまりないようですね)

少ししつこいくらい泡立ちネットをすり合わせると、きめ細かい泡が作れます!

使用感は、洗ってる最中からしっとり♪美容成分たっぷりだからでしょうね!この後は通常のスキンケアを行ってつっぱりなしのツルツル感を実感できました♪

香りはなんだろう…直接的に植物っぽいものではないですね。例えるならDHCのマイルドソープに似ているような…?透明石鹸だから笑?(個人的な感想ですのであしからずw)

週一で洗顔の後に泡パック(2~3分放置)もおすすめとの事でそちらも早速やってみました!

もこもこに泡を仕上げても顔にのせたら垂れてきちゃって、私は1分もたなかったかも…><。。
1~2度使用の泡マスクでは毛穴汚れ解消の劇的な変化はわかりませんでしたが、つっぱりなどは感じず、むしろしっとりしたような感じ。

こちらは、また継続して使い方工夫してみたいと思います!

リペアローションは個人的にも使用したことがあり、使用感はこちらもしっとりでしたので、保湿重視のしっとりが得意なブランドさんのイメージがあります!
気になった方は是非リソウさんのサイトものぞいてみてください!

このたびは現品使用の機会をいただきありがとうございました~♪

リソウファンページファンサイト参加中

2013年4月19日金曜日

天然成分がまるごと生きている!?無添加・無香料の生石けん!

このたび、ままのまの『無添加・無香料・生石けん』を試させていただく機会がありましたので、
使用感をご紹介いたします!!

-----------------------------------------------------
赤ちゃんにも使える、極上の美容石けん
低刺激・保存料不使用・植物性油脂100%無添加・無香料・生石けん
-----------------------------------------------------

昔ながらの「釜炊き」「枠練り」「自然乾燥」など90日間の工程を経て作り、無添加石鹸をさらに低刺激に。
形も自然乾燥のため、変形した自然形。添加剤や香料を使わず刺激を抑えたデリケートな枠練り石けん。赤ちゃんやお肌の弱い方におすすめとの事!!

これは期待が高まります…!

石鹸となっても天然成分が生きたままの状態で熟成していきます。熟成するほどに良質の保湿・美容成分があふれでて、洗うほどになめらかな肌になり、まるで肌が息を吹き返したかのような肌感触が得られます。肌に負担をかけずに、古い角質、余分な皮脂を洗浄し、さらに天然成分でしっとり保湿ができる石鹸…との事!!

詳細はこちら!無添加・無香料・生石けん|ままのま

天然成分が生きている、というだけでも十分興味をひかれます!

これが、自然乾燥で変形した形なんですね~。なんだか好感がもてますw

--------------------------------------------------
使ってみた感想は・・・

泡がきめ細かくてボリューミー!そしてつっぱらない~。合わないものを使うと、妙に乾燥したりしてかゆくなってしまうのですが、こちらは全然平気でした!むしろしっとりするような気がします!

一度、顔にも使ってみましたが、30代のお肌にはさっぱりすぎたかも…?
私は体使用の方が合ってるような気がします!

植物性油脂100%で、無香料なので油の香りがありますが、私は特に気になりませんでした。
それよりも泡がもこもこで使ってて気持ち良いですよ~!価格も367円と超オススメです!
--------------------------------------------------

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

2013年4月14日日曜日

【おすすめネイル】簡単!ツートンセルフネイル!


こんにちは!春で指先も軽やかな色をまとったステキ女子が多いので、私もセルフネイルがんばってみました!

今回挑戦したのは、フレンチ?逆フレンチ?詳しくわかんないですがw街中で見たネイルなどを参考にしてみましたw


◆使用したネイルはこちら!

  • ベースコート…OPI
  • ネイルカラーうすピンク…OPI NL H33
  • ネイルカラー赤ラメ…ドンキで300円で買ったもの
  • ネイルカラーゴールド…インテグレート
  • トップコート…OPI ラピドライトップコート(速乾タイプ)※これが超役立ちます!

◆その他使用した道具はこちら!

  • 粘着の弱いテープ(なければセロテープでも可)
  • はさみ

◆簡単ツートンネイルの作り方はこちら!

  1. ベースコートを塗ります。
  2. ベースカラーの薄ピンクを2度塗りします。
  3. トップコートを塗ります。(5分で乾きます!)
  4. 粘着弱めのテープを、ツートンカラーの形になるように爪の枚数分ラウンドカットします。(爪のサイズよりも横幅は広めでOKです)
  5. 爪の上半分が出るようにテープをはります。(隙間なくピッタリはる事)
  6. 赤ラメカラーをテープの上から出てる爪先全体に2度塗りします。
  7. 慎重にテープをはがし、トップコートを塗ります。
  8. ゴールドラメをカラーの境目にラインで入れます(軽くグラデーションにしてもかわいいです)
  9. トップコートを塗って完成!

いかがでしたでしょうか?よくネイルで失敗する不器用な私でもできた理由は、速乾性トップコート!これを塗るとすぐに乾くので失敗がありません!

時間が無い時は、1日目はベースカラーまで、2日目で完成というように、分割にしてもいいかもしれないですね!

是非、みなさんも春らしいセルフネイル楽しんでみてください~♪

おすすめ速乾トップコートはこちら!



その他使用ネイル

2013年4月9日火曜日

乾燥肌さん必見!私的クレンジングランキング ベスト3!

みなさんクレンジングは何を使ってますか?私は季節の変わり目等で愛用していたクレンジングが合わなくなったりするので、いくつか常備しています!その日の気分でも香りやテクスチャを変えられるので、楽しいですよ♪

そんな私の独断と偏見で選んだクレンジングランキングベスト3をご紹介しちゃいます!乾燥肌&敏感肌の方必見!かもですw(私がそうなのでw)

今までオイルクレンジングでさっぱり!が好きだったのに、いつの間にかミルククレンジングのやさしさの虜です…

私がクレンジングに求める事は…
  1. きちんと汚れが落ちる事!
  2. お肌にやさしい事(できればオーガニックコスメ)
  3. 香りが良い事!

では早速ご紹介しましょう!

第1位

とにかく香りが素晴らしい!香りの良さはダントツです♪クレンジング後はお肌しっとりモチモチ!

◆ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング

200ml: 4,935円
ミルクタイプ

汚れ落ち:★
お肌にやさしい:
香り:



第2位

ローズの香りに癒されます!乳化ですっきり!お肌の乾燥も防ぎます!

フランシラ クレンジングエマルジョン

150ml: 5,775円
ミルクタイプ

汚れ落ち:★
お肌にやさしい:
香り:



第3位

初めてのテクスチャに最初は戸惑いますが、慣れれば病みつきに!週一度のスペシャルケア!

SPIEZIA(スピージア) フェイシャルクレンザー

50ml: 6,720円
バームタイプ

汚れ落ち:★
お肌にやさしい:
香り:


本当は5位くらいまでやりたいので、また後日追加するかもしれませんw興味があれば是非一度試してみてくださいね!

2013年4月8日月曜日

【アンチエイジング】アユーラのビカッサプレートで目指せ小顔!!老廃物をゴリゴリながす!!

こんばんは!この前どうみても20代後半の女性がテレビにでており、年齢を聞くと実は40代後半(!)だという…。いわゆる美魔女と呼ばれる方のようでした。その方がカッサマッサージを毎日やるのが美の秘訣とおっしゃってましたので、うちにもあったなw と 引っ張り出してきましたw

アユーラ ビカッサプレート 2,100円

専用のクリームも出てますが、私は手持ちの美容オイルなどを使い、お風呂場でマッサージします!
リンパに沿ってマッサージし、老廃物やコリを流しましょう!週1~2回、まず顔の半分、続いて反対側半分をマッサージします。


アユーラの瞑想浴、メディテーションバスと合わせて使うとより効果的です♪
とってもいい香りで癒されます!


↓↓↓

アユーラのメディテーションバス購入はこちら
ブランドコンセプト訴求


◆開き技◆

プレートのA部分を使って、右の図の矢印方向にほぐし、リンパ節を開きます。(各5回)
  1. 耳の前から下へ
  2. 耳の下(耳下腺リンパ節)を下から上へ
  3. 鎖骨の上を外側に向かって


◆ほぐし技◆

A部分を使って、細かくらせんを描きながら、やさしくコリ感をほぐします。(各1~2回)
  1. 額は下から上へ
  2. 眉頭から眉骨の上を通り、こめかみへ
  3. ほおとあごは顔の中央から外側に引き上げるように
  4. 鼻筋の脇を口角に向かって
  5. 頬の幅に合わせてだんだんとらせんを大きく
※まぶたの上はほぐさないでください。

◆流し技◆

B部分のカーブを使って、肌を引き上げるようにすべらせます。(各2~3回)
  1. 額は顔の中央からこめかみへ
  2. 顔の中央から耳の前へ
  3. C部分をあごのラインをはさむようにあて、引き上げながらすべらせます。(2~3回)
  4. あご先から耳の下へ
  5. B部分のカーブを使ってすべらせます。(2~3回)
  6. 耳の下から首のラインに沿って、鎖骨へ

ゆっくり顔の上をビカッサプレートを滑らせ、マッサージしていると血行がよくなりポカポカする感覚が。コリが溜まってるとゴリゴリ言うんですが、定期的にマッサージするとゴリゴリがコリコリになり、だんだん小さくなってるのがわかります!少し、フェイスラインも引き締まり、小顔効果も実感できるかと思います!商品購入前に一度店頭で、BAさんに顔半分だけやっていただいたんですが、あきらかにやった箇所が引き締まってました!!半信半疑の方も多いかと思いますのでまずは、店頭で一度試される事をおすすめします!

コリをほぐす、流すって大事なんだな~と思います!目指せ小顔~続けてがんばりたいと思います♪


あわせて・・・
アユーラの極上バスアロマ『メディテーションバス』もとっても良い香りでオススメですよ♪

↓↓↓ 詳細記事はこちらから ↓↓↓

【アユーラ】疲れを癒す極上のお風呂タイムはアユーラ メディテーションバスで



アユーラのメディテーションバス購入はこちら
ブランドコンセプト訴求

2013年4月6日土曜日

【名品】唇がふっくらツヤツヤ♪ベストコスメ対象でも殿堂入り!ディオールアディクトリップマキシマイザー!

こんにちは!みなさんリップやグロスはいくつくらい持ってますか?私は合わないと唇がすぐに皮むけちゃう敏感&乾燥タイプなので、通常は低刺激でノーカラーのリップクリームのみです。色つきリップやグロス選びに関してはとても慎重派です。。

今までずっと愛用してたサベックスが急に合わなくなってしまい、唇が乾燥してガサガサに…!いくら塗っても悪くなるばかりなので、困って色々探しました。。
なんとか、ノーカラーの低刺激リップはオーブリーで見つけられたんですが、他にも何かプラスできるアイテムが欲しくって探してたらありました!

ディオールアディクトリップマキシマイザー 6ml ¥3,675

こちらは今まで色んな雑誌などでも取り上げられ、多くの人に愛用されてるみたいだったので、興味を持ちました!2012年@コスメ ベストコスメ大賞でも殿堂入りしてます!!
----------------------------------------
アイテム詳細はこちら…
唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレグランスの香り。
----------------------------------------
色は薄いピンク色で、塗るとほとんど艶のみ。
口コミではピリピリする人もいたみたいで少し心配しましたが、私はサベックスで慣れてるのか全く気になりませんでした(笑)

甘い香りの中に少しミントが香ります。爽やかでいい感じです。

テクスチャはネットリとして少し重めです。
長く唇にとどまり保護してくれるので、保ちはいいように思います。

塗って少し経つと、ふっくらするのかな?縦皺もあまり目立たなくなりました。口元が若返ったような感じもありますねw うれしいw

メイクとして使用するだけでなく、夜寝る前と朝起きた後にトリートメントとして使用できるのもポイント高いです!
一番嬉しかったのは、敏感な私の唇でも皮むけ等なく刺激なく使えた事でした♪これは、使えますね~!みなさんが名品というのも頷けます!

2013年4月5日金曜日

定番!!ジュリークのかぐわしい香り!!

こんばんは!好きなオーガニックブランドは?と聞かれたら、まず上位に名前があがるのは定番のジュリーク!ですが、やはり人気なのにはワケがあるんですね~。この安定感…!私もいくつかアイテムを持っててとても信頼できます!

-------------------------------------
ジュリークってこんなブランド!

ジュリークは自然の恵みにこだわり続けます。自然のパワーに勝るものはなく、究極の贅沢であると考えるからです。25年以上の歳月をかけて、オーガニック自社農園でバイオダイナミック農法により育まれた植物と、そのスキンケア効能と生命力を引き出すための独自のバイオイントリンジック製法TMで、もっともピュアでパワフルな化粧品を創り続けてきました。自然と最先端科学技術で生まれた究極の“beauty” 、それがジュリークなのです。

バイオダイナミック無農薬有機農法(*)により毎年認定を受け続けているオーガニック自社農園で、地球の自然サイクルを取り入れ、土づくりや品種改良されていない種選びから始め、栽培、手摘みでの収穫、選別までを行います。ピュアでけがれのない自然の恩恵を大切にしています。
*認定団体(National Association for Sustainable Agriculture, Australia)により、有機栽培農園として毎年認可を受けています。

バイオダイナミックブレンド
複合的な相乗効果を最大限に引き出すために、ジュリークのオーガニック自社農園で伝統的に丹精込めて育てられたハーブや花々の成分を独自にブレンドしています。

ジュリークは、日々のストレスから肌のコンディションを保つ最良の方法や、健康面や美容面に効果をもたらす自然由来成分を学んできました。バイオダイナミック農法による自社農園。厳しい製品基準をクリアした、約95%以上が自然由来からなる成分。化学薬品、除草剤、殺虫剤を一切使用しないポリシー。(公式HPより抜粋)
-------------------------------------
バイオダイナミック無農薬有機農法って言葉はこちらのブランドさんで初めて聞きましたw
実際に使ってみたおすすめアイテムをご紹介します!

◆洗う系◆


◆クレンジングローション リプレニッシング
とっても素晴らしい大好きな香り!!洗い上がりしっとり!!クレンジングの名品!
ドライスキン用
200ml: 4,935円(本体価格 4,700円)
ミルクタイプのマイルドなクレンジングローション。メークをやさしく落としながら、マシュマロー、ラベンダー、ローズの成分が肌をうるおし、しっとりとやわらかく保湿します。
ご使用方法
5プッシュ(約2ml)を手のひらに取り、あらかじめ湿らせた肌にのばしたあと、らせんを描きながらメーク汚れとなじませます。そのあとウェットコットンでふき取るか、水またはぬるま湯で十分にすすぎます。
配合されている主なハーブ
マシュマロー、ヒレハリソウ...水分を与える、スピランテス、アイビー...清浄作用、カレンドラ、ビオラ、コハコベ...肌をなめらかにする


シャンプー ARミント
爽やかですがすがしい香り!!ミントが穏やかなんだけど効いててさっぱりします!!
オイリーヘア用
300ml 3,570円(本体価格 3,400円)
オイリーな頭皮をすっきり洗い上げる、ミントの香りが爽やかなシャンプー。デイリーにお使いいただけます。
ご使用方法
ご使用前に軽く振ってください。濡れた髪に少量のシャンプーをやさしく泡立て、頭皮をマッサージするように洗います。その後、お湯ですすぎます。
配合されている主なハーブ
キラヤ樹皮、ローズマリー、ネトル、バードック...清浄作用、スギナ...バランスを整える、アルニカ、マロニエ、ヤロウ、バーチ...なめらかにする



フォーミングクレンザー バランシング
香りはどちらかというとスパイシー!でも洗い上がりはしっとり!!
ノーマルスキン用
200ml: 4,935円(本体価格 4,700円)
レモンマートル、ペパーミントなどを贅沢に配合した洗顔フォーム。汚れをすっきり落としながら、グリーンティーやターメリックの成分がやさしく肌をケアして、うるおいを与えます。
ご使用方法
ボトルを軽く振ってからご使用ください。手を洗い、1~2プッシュを濡れた手のひらに取りよく泡立てます。泡で顔全体を包むようにていねいに洗います。水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。※ポンプ上部を矢印の方向に回してからご使用ください。
配合されている主なハーブ
デイジー、スピランテス、ハマメリス...清浄作用、ローズ...バランスを整える、グリーンティー、グレープシード、ターメリック...バランスを整える、肌を元気にする、カモマイル、マシュマロー...水分を与える、ビオラ、カレンドラ...肌をなめらかにする

◆潤う系◆



◆ローズミスト バランシング
自然で優雅なローズの香りに癒されます!
ノーマルスキン用
100ml: 4,725円(本体価格 4,500円)
アンティークローズの精油と、アロエなどのハーブエキスを贅沢に配合した化粧水。ビタミンやミネラルをたっぷり含んだローズが、肌の水分バランスを整え、健やかに保ちます。ジュリークならではの素晴らしいローズの香りが楽しめる、ベストセラー。
ご使用方法
ボトルを軽く振ってからご使用ください。洗顔後、目を閉じた状態でスプレーし、顔、首、デコルテを手のひらでおさえるようになじませます。または、手のひらに2~3プッシュ取り、なじませてください。メークの上からでも使用できます。
配合されている主なハーブ
ローズ...バランスを整える、マシュマロー、アロエ...水分を与える


◆デイケアローション クラリファイング
こちらもとってもフローラルハーブ系のいい香り!夏には皮脂も抑えられる感じです!
オイリースキン用
100ml: 11,550円(本体価格 11,000円)
カレンドラ、デイジー、ビオラなどのハーブエキスを配合した、軽い使用感の保湿ローション。過剰な皮脂分泌を抑え、水分バランスを整えます。さらっとした使い心地でありながら、肌に必要な潤いを与えるので、インナードライ対策に最適。メーク下地にも。
ご使用方法
ボトルを軽く振ってからご使用ください。指先に1~3プッシュを取り、顔、首、デコルテを手のひらでおさえるようになじませます。
配合されている主なハーブ
エキナセア、デイジー...清浄作用、ローズ、グリーンティー、グレープシード、ターメリック...バランスを整える、肌を元気にする、マシュマロー、カモマイル...水分を与える、カレンドラ、ビオラ、ヒレハリソウ...肌をなめらかにする


他にもアイクリームとナイトクリームを使用した事がありますが、どのアイテムもとてもおすすめです!なんといっても香りが素晴らしい!!

なんだか長くなってしまいましたが…
香りにこだわりたい人、オーガニックにこだわりたい人、でも効果にもこだわりたい人は是非一度試してみてはいかがでしょう?人気の理由がわかると思いますよ♪

2013年4月3日水曜日

iherbお買い物レビュー[2] Sibu Beautyの栄養満点オイル!

先日iherbで買ったアイテムで良かったものをご紹介します!
iherbの買い物ブログ記事はこちら!

----------------------------------------------
iherbのサイトはこちら! ※下記コードは埋め込み済です
40ドル以上の最初のご注文が10ドル割引、40ドル未満のご注文には5ドル割引になりますので、是非下記コードを入力ください!UKI310
----------------------------------------------

おすすめアイテムはこちら!
Sibu Beauty, Sea Buckthorn Seed Oil, For All Skin Types, 10 ml

栄養満点のシーバックソンシードオイルです!

---------------------------------------------------
シーバックソン(サジー)の実には様々な脂溶性および親水性の生物活性物質が豊富に含まれています
ビタミンCやE、カロテノイド、フラボノイド、脂肪酸、植物ステロール、リグナン、ミネラルなど)

シーバックソン(サジー)の実やその実を使った製品(ジュース飲料やオイルなど)には、肌や粘膜の再生力を高めたり、免疫機能を高めたり、酸化を抑えたり、心臓血管を健康にしたりするといった、多くの健康作用があることが明らかになっています。

シーバックソンオイルの強力な酸化防止力は、高含量のトコフェロール、トコトリエノール、カロテノイドによるものです。これらは全てビタミンEの天然の異性体で、シーバックソンオイルに含まれています。(パルプオイルにはアルファ・トコフェロール、シードオイルにはガンマ・トコフェロールが一番多く含まれています)シーバックソンオイルの主なカロテノイドは、リコピン、アルファ/ベータ/ガンマ・カロテンです。
ビタミンEやカロテノイドの天然イソメール(異性体)は、合成イソメール単体よりも抗酸化力が高くなっています。ビタミンEとカロテノイドは相乗効果をもって、脂質と膜の構造を酸化によるダメージから保護してくれます。
---------------------------------------------------
使用してみた感想は…
…匂いが独特です…。端的に言うと…ちょっとくさいです。なんだろう、少し昆布の酸っぱいような香りがしますw

色は濃い黄色~オレンジ色。

効果はまだはっきりわかりませんが、ニキビの前身みたいなものができても、こちらを塗って寝ると小さくなってます。
栄養やビタミンが効いているんでしょうか?

容量は10mlしか入っていませんが、一度で使う量は1~2滴など少なくて済むため、すぐになくなる感じもありません。価格もiherbで1200円前後ですので、お肌トラブルが出た時のレスキューオイルとしては優秀なのではないでしょうか!また買ってもいいかな~と思うアイテムでした♪

2013年4月2日火曜日

疲れた肌をスム37°の発酵パワーで元気づけよう!

こんばんは!私ごとですが…今日仕事でとても疲れる事がありました…。トホホーな気分の時はお肌も元気がありません…。

そんな時は、韓国発酵コスメのスム37°!一気に肌密度をあげてくれる力強いアイテムです!

スム37°とは…
------------------------------------------------------
スム37°は、韓国初の自然発酵化粧品です。

自然発酵とは…

微生物が自身の酵素で有機物を分解・変化させ、それぞれ特有の最終産物(アルコール、有機酸、二酸化炭素など)を作り出す現象の事をいいます。

発酵成分のお肌への効果…
  1. 発酵により栄養成分が増大するので、より多くの栄養成分が肌に届き、肌のエネルギーを高めます。
  2. 発酵により有用成分が低分子化するので、肌への浸透力が高く、早く効果を実感できます。
  3. 余分な老廃物を取り除き、肌を明るく整えます。
------------------------------------------------------
スキンケアの流れと使用アイテムは…
  1. タイムエナジー SR リファイニング トナー 3,799円
  2. シークレット プログラミング エッセンス 7,600円
  3. タイムエナジー SR ソフトニング エマルジョン 4200円
  4. ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェル クリーム 7,600円
特に、お気に入りは2のエッセンス(美容液)と4のジェルクリーム

エッセンスは…
80もの自然発酵成分が含まれています。肌に必要な栄養をたっぷりと与え、明るく、健やかに整えます。液状タイプでありながら、保湿力が大変高いエイジングケア美容液です。

ジェルクリームは…
韓国の美容番組「Get it Beauty」内で行ったブラインドテストで、テクスチャー、保湿力、使い心地など全てにおいて堂々のNo.1を獲得した保湿クリーム!
こちらはとにかく使用感が素晴らしいです!化粧水・美容液・乳液で整えたお肌をやさしく包み、とにかく軽い使い心地なのに乾燥しません!

全然キレイな肌ではないですが、こんな私でもスキンケア後には潤いリングができてますw
アイテムによっては即効性も感じられますが、発酵製品という事もあり、おだやかな香り・効果で、お肌が弱い人でも安心して使えそう!みなさんも韓国コスメの入口にスム37°を試してみてはいかがでしょう?

  

人気の投稿