2014年2月16日日曜日

一滴の水も使用しない100%美容液!贅沢なしっとり感 リソウのリペアジェル!!【1】


こんばんは!先週に引き続き、大雪で大変な週末でしたね~!
個人的には、とても楽しみにしてた半日のセミナーイベントが中止になってしまって残念でしたが、整体に行ってメンテナンスしたり、髪を切ってリフレッシュして過ごしました♪
急にぽっかりと空いた時間を楽しむことができてなんだか逆に得した気分なのでした♪
さて、本日はリソウコーポレーションが誇る、優秀美容液をご紹介!輝かしい賞をいくつも受賞されてます~!


◆商品紹介
お肌の悩み3つ(乾燥小ジワ・シミ・ハリ不足)に集中的にアプローチ!
リペアジェル3つのこだわりはこちら!
  1. 100%美容成分!水を一滴も使用していません!
  2. 日本初独自技術「ビタミンC生命体」でコラーゲンをサポート!
  3. 無農薬栽培米を原料にした「アミノ酸生命体」!
100%植物由来ですので、石油系・動物性成分は一切不使用! その他香料・着色料も使用していません。全て天然成分からできていますので、開封後は6カ月の使用期限があります。

正直この価格高いかな~と思ったのですが、贅沢にこだわりの成分のみで作られているため、市販店舗で販売をすると3万円を超えてしまう原材料を使用されている事。 その問題を通信販売のみにする事で定価を下げ、この価格で提供を実現されている事。過程や開発の思いを知ると、特に値段が高いようには感じなくなりました。素晴らしいこだわりだなとも思いました!

◆初回の使用感は…
とにかく濃厚です!!!ワンプッシュが重くとろりとしたテクスチャです。
使用感はとっても不思議で、今まで使用した事ない感じ。

お肌につけた直後はハチミツのようなトロみ・粘度で、少しベタつきを感じますが、ジワジワお肌に浸透。お肌の奥まで美容成分が入り、中からみっちり密度を増す感じです。

夜塗って、翌朝までしっとりが持続していました!

私は全身乾燥肌で手も年中乾燥気味…。なのですが、スキンケアの際、手に残った美容液を両手に塗り塗りしましたら、こちらも保湿が持続されており、いつもはかさついている手がしっとり柔らかくなっておりました!嬉しい~!

まだ使いはじめですが、こんなにしっとりを実感でき、この先が楽しみです!!
使い続けてみた感想をまたアップいたしますね♪

気になった方はこちらから情報をみてみてください!公式HPはこちら!


★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿