このブログを検索

2014年2月23日日曜日

植物幹細胞で内側から輝く素肌へ!高保湿オールインワンセラム ARGA GINA!

こんばんは~!今日は今月新発売の高保湿オールインワンセラムのご紹介!

ARGA GINA ステムパーフェクションセラム 100mL 4,725円(税込)→今なら3,300 円(税込)
※キャンペーンは2014年3月31日(火)まで。初回限定。

◆1本でエイジングケア+保湿をかなえるオールインワンセラムの5つのポイントはこちら!
  1. 2種の植物幹細胞培養エキスがダブルの効果で、お肌の本来持つ美しさを引き出しハリ・弾力アップ!
     
  2. 「フラーレン」・「即効持続型ビタミンC」・「コショウソウ芽エキス」ブライトニング!
     
  3. 3種類の「セラミド」でしっかり保湿!
     
  4. 水にもこだわり、浸透性のよい「天城の深層水」とハリのあるつややかな肌に整える「ダマスクバラ花水」を使用。
     
  5. 3つのフリー パラベン・合成着色料・合成香料不使用。
◆使用感はこちら!
トロミのあるテクスチャでほんのりバラの香りがします。化粧水+美容液というだけあって、浸透性が高く、スルスルのびます。
しっとり潤いますが、少し肌の表面に皮膜感が残るかな…。べたつくまではいかないのですが、塗った感があり、少し気になりました。(少し、お肌がキュッキュっていう感じ)

おまけでARGA GINA ステムパーフェクションクリームのサンプルがついてましたので、
こちらを使用すると不思議と皮膜感が消えましたw しかもべたつかないのにしっとりもっちり!これはセットで使うのが宜しいようですね♪

量が多いので、お風呂上がりに全身にも塗っているのですが、乾燥を軽減してくれ、お肌滑らかに保ってくれています!キメが整う感覚がありますね!

翌朝は顔も体もしっとりサラリとしており、いい感じでした!
プッシュ型で衛生的だし、使いやすいですね。
量もたっぷりでお値段控えめ!注目の良い成分がたくさん入っており、手軽にお手入れをされたい方にはオススメのアイテムではないでしょうか!


ARGA GINAファンサイト参加中

ARGA GINA

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿