2014年2月2日日曜日

私の救世主アイテム!アロマドゥースの入浴剤とグリーンドロップス!

こんにちは~!webの仕事をしていると、肩・腰の疲労がたまってたまって…。
またありがたい事に、年末からず~っと仕事がたてこんでおり、どうも体の調子がよろしくない…!という事で美容専門家のお友達に助けを求めたらアロマドゥースのアイテムをご紹介いただきました!

色々ヒアリングしてもらった結果、自律神経のバランスを崩してるので、体をあたためるセルフケアをしなさい!との事で、入浴剤とアロマオイルをご紹介いただきました。

バスエッセンス2(温) 500ml 9,240円
グリーンドロップス 20ml 3,885円(税込)

アロマテラピーの第一人者、マミ・レヴィさんのブランド。女性の体の不調は冷えが原因になる…という事で体を芯からあたためる事をコンセプトにしたブランドさんのようです!!

◆アロマドゥースとは…
 「アロマセラピーで日本女性を元気にしたい!」
サロンでのトリートメントと同じように、使って確かな効果を実感できるプロダクツを目指して生まれたアロマドゥース。
 長年にわたり、多くのお客さまのお手入れを通じて気づいたことは、月1回のトリートメント以上に大切なのは、日々のケアだということ。

そのための「簡単に効果が出て、安心して使えるホームケア用のアロマ製品」としてアロマドゥースは誕生しました。

「汚れを溜めない」「身体を温める」「代謝をあげる」「免疫力をあげる」

これは若々しく元気な肌と身体、心を取り戻すために不可欠な条件です。
サロンに通ってくださるお客さまに「もっと軽やかな毎日を送っていただきたい」
そんな願いをこめて、どのアイテムも、一つひとつていねいに、マミ・レヴィがブレンドしています。

◆バスエッセンスは… 
【主な成分】
クラリセージ、ニアウリ、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウム、ラベンダー、フーカス(海藻成分)

入浴剤はキャップ2杯を入れて入浴します。キツイ香りではないですが、ささやかな中にもしっかりと
ハーブの香りが感じられ、5~10分の入浴でじわじわリラックス効果を実感できます。また、入って数分で体がぽっかぽかに!お湯のみで入浴するのとは全然違いますね!その後もぽかぽかは持続し、湯ざめしづらい感じがしました!

その後、スキンケアを行いますが、その間にグリーンドロップスで首・肩をケアします!

◆グリーンドロップスは…
【主な配合成分】
ローズマリー、ユーカリ、ティートゥリー、カユプテ、ペパーミント、クローブ

とにかく 活力アップ&集中力アップ系精油のブレンドで、スースーする爽やか香りが頭を突き抜ける感じ!リフレッシュできます!!
「精油は、塗るとすぐに血管内に到達して全身を駆け巡る。入浴剤とこのオイルで毎日メンテしてると、全身の血流にのって精油が巡りをどんどん良くしてくれて、老廃物も外に出してくれて、っていう身体の習慣ができあがります。是非、続けてみて~。」との事!わかりやすく、かつ素晴らしい解説をいただきました!

塗るとスーっとするのですが、少し経つと塗った箇所がぽかぽかする感じがあります!何よりも香りがとってもいいです!その時居合わせた別のお友達も「とても良い香り!私もほしい!」と言ってましたw

これは、続けられそうだし、効果が出るのが楽しみです!!
今度はサロンに行ってみたいな~と思いました。がんばった自分へのご褒美貯金でもして贅沢しちゃおうかしら…w

公式HPはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿