このブログを検索

2014年3月18日火曜日

生プラセンタエキス配合!炭酸パックでお肌モッチモチのお試しセット!!

こんばんは!今日は炭酸パックでお肌元気!なトライアルセットをご紹介します!

リバイタライズトライアルセット スキンケアセット
 
【リバイタライズブースターローション】20mL
【リバイタライズモイスチャージェルクリーム】7g ※
【シーコラパーフェクトジェルパック】ジェル25g パウダー2g


※さっぱりとしっとりがありますが、今回はしっとりをチョイス!

◆製品の特徴
  1. 生プラセンタ
  2. 天然由来成分
  3. 天然精油(ダマスクローズ、ローズゼラニウム)
  4. 徹底した品質・安全管理(日本製です!)

◆まずはシーコラパーフェクトジェルパック!
オレンジのジェルとパウダーを混ぜ合わせて使います。3日に1回程度の使用でいいのだそうです。


 スパチュラでまぜまぜしてたら、泡がぶくぶくしてきました!泡をつぶしすぎないように気をつけて混ぜます!


パチパチもこもこしてきたら、泡が消えないうちにお肌へ厚めにぬります!


この後は10~20分程度パックします!お肌にほどよい刺激がたまりません!
たっぷり20分置いた後は、スパチュラで表面のジェルをぬぐって落とし、お湯で洗い流します。
時間がたつと少し固くなるようですので、お湯で濡らすととりやすいです!

◆リバイタライズブースターローション+リバイタライズモイスチャージェルクリーム
ローションは美肌成分100%!プラセンタ注射5本の生プラセンタですって!!贅沢ですね~♪
手にとると、ふんわりローズのいい香り!癒されます!
テクスチャはサラっとしていて、パックしたてのお肌に吸いつくよう!超浸透水素水が配合されているため、こんなに浸透力がいいそうですよ~。

その後、プラセンタ注射3本分の生プラセンタ配合のオールインワンジェルを重ねてつければ素晴らしくモッチモチお肌を実感できます! しっとりタイプとさっぱりタイプの2種類があり、わたしが使ったしっとりタイプには3種のヒアルロン酸やプロテオグリカンが配合!テクスチャはジェルにしては少し固め?と思ったのですが、なじみはよくてすっと伸びます。そして保湿力が高いですね~!

炭酸パック+ローション+ジェルは当日~翌日ですでにもっちりお肌を実感でき、満足度の高いトライアルセットだと思いました!一点気になる点としては、面倒くさがりの私にはパウダーとジェルを混ぜないといけないのが少しおっくうに感じちゃいました…!3日に1度のスペシャルケアなので、週末にするならなんとか続けられるのかな?

プラセンタコスメ試してみたい!潤いを求めたい!という方にはおすすめのトライアルセットかなと思います♪是非試してみてください!



コチラの炭酸パックもオススメ

↓ ↓ ↓

炭酸ジェルパックの『肌エクササイズ』で輝くツヤ肌へ!

【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿