2014年4月10日木曜日

一滴の水も使用しない100%美容液!贅沢なしっとり感 リソウのリペアジェル!!【2】

こんばんは~。水を一滴も使わない贅沢美容液 リペアジェルを2カ月間使い続けましたので、その後の記事です!一回目の記事はこちら⇒

◆製品特徴のおさらい

お肌の悩み3つ(乾燥小ジワ・シミ・ハリ不足)に集中的にアプローチ!
リペアジェル3つのこだわりはこちら!
  1. 100%美容成分!水を一滴も使用していません!
  2. 日本初独自技術「ビタミンC生命体」でコラーゲンをサポート!
  3. 無農薬栽培米を原料にした「アミノ酸生命体」!
◆2カ月継続使用での感想は…
初回に持った感想のまま!とにかく素晴らしいの一言です!!

私は、乾燥肌で敏感肌なのですが、こちらを使い続けて、乾燥を感じませんでした!お肌も強くなったような気がします。あきらかにお肌のハリ感がアップしました!特に翌朝に実感!
今まで感じた事ないくらいにお肌が元気にプリプリになって、疲れてしょんぼりしがちな目元もパーーン!!て張る感じ!こちらを使い続けて、お肌がキレイと褒められる事が何度かありました。

◆きちんとお肌へ美容成分が届く!
成分の分子量が大きすぎたり、肌にとって有害と判断されると必要な箇所まで届けることができません。リペアジェルは、微粒子というだけでなく、肌が健康のために必要としているビタミンCを化学的修飾なく配合しております。これにより、美容のために必要な栄養素を吸収しやすく、より高い働きを実現しております。

と、HPに情報がありましたが、記事を読んで納得!初日からお肌の調子があがるので実感できます!テクスチャが固めでハチミツのようなので、私は手持ちのリペアローションでお肌を潤わせてから、使っていました。リペアローションもかなり保湿力高めなので、スキンケア後は最強の保湿力でしたねw

本当に濃密、濃厚な美容液なので、手に取る量は少量で済みます。2カ月経っても、まだ半分くらい残ってるのでコスパもいいのではないでしょうか?

美容液がお肌の奥まで充ちて、根本から元気にしてくれる。そんな使い心地でした♪

お値段は15,000円(税抜)と少し勇気がいる価格なのですが、使って大満足!こんな素晴らしいものを作れるリソウというブランドさんに出会えてよかったです。

なくなったらリピートしたいですし、お友達にも是非すすめたいアイテムです~!
乾燥肌でお悩みの方は試してみてはいかがでしょう。



★リペアジェルトライアル★

リソウファンページファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿