2014年5月3日土曜日

抗酸化力はオリーブオイルの約10倍!美容オイルの最高峰!マルラオイル!!

こんにちは!春らしくだんだんとあたたかい日が増えてきましたね~。ぽかぽか陽気だとそれだけで嬉しくなってしまいますね♪

さて、今回ご紹介するのは、「マルラオイル」です!

【VIRCHE】マルラオイル


  ◆マルラオイルとは?
みなさん マルラオイルって聞いた事ありますか?私はこの製品に出会って初めて知りました!

マルラオイルは、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルで、目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめです。
日本ではまだまだ認知度は低いですが、アフリカ伝統医学では古来より多機能オイルとして活用され、日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきました。

マルラオイルの特徴的成分構成は、「オメガ-9オレイン酸およびオメガ-6必須脂肪酸リノール酸」と「各種酸化防止成分」が多量に含まれていること!なんと、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍!

お肌への刺激性は低く、皮膚の保湿・弾力・柔軟性・組織再生を促してくれます。また、保湿とバリア機能を強化してくれます。いい事ずくめですね♪

◆ヴァーチェのマルラオイルのこだわりポイント!
高い精製度
⇒だから、酸化しにくく、サラっとしている!

徹底した品質管理
⇒国内での製造販売、小ロット生産!

そして、100%オーガニックで、無添加・無着色・無香料!!安心して使えますね♪

◆実際つかった感想
透明でサラッとしたオイルです。軽さは、オリーブオイルより軽くて、スクワランオイルよりやや重めでしょうか?手の甲に一滴落とすとスルスルとすべる軽やかさのテクスチャです。
浸透もよく、表面がべたつく事もないです。その後の化粧水の入りがよくなる印象です。
香りは無香料という事で無臭かというと、そこはやはり生のオイルの香りがほんの少ししますね。

贅沢な使い方ですが、私はお風呂でのオイルマッサージで1度に4~5滴ほど使用しました。その後、あがってからのスキンケアの最後に1滴落として保湿を高めました。

そうすると翌朝、お肌モチモチふっくら!栄養が豊富なんですね~。アラサーで保湿足らずのお肌がふっくらしましたよ♪特に目元かな。繰り返し使う事でシワが少しのびたように感じました。

初めてこの製品を見た時の印象は、瓶ちっさ!!量すくなっ!!!でしたがw
(18mlで4000円弱…。なかなか高価なアイテムですよね…!)
サラッとしてよくのびるので、使う量も少なく済みますし、2カ月以上はもちそうです。

なんといっても、オリーブオイルの約10倍の抗酸化作用というのが魅力的ですよね♪これからも期待を込めて使っていきたいです!

是非HPでみてみてください

↓ ↓ ↓

【VIRCHE】マルラオイル



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿