このブログを検索

2014年5月31日土曜日

軽やかでサラサラ~24時間使える髪の美容液!アマトラ ヤンターリ!!

こんばんは!みなさんは髪を洗った後にトリートメントを何か使われてますか?
私はこちらのオイルセラムを使用しています!

アマトラ ヤンターリ(洗い流さないトリートメントオイル) 30ml 5,184円(税込)

ドライヤーの熱や、寝る時まくらでの摩擦をケアできるものが欲しかったので、嬉しいです♪

◆製品の特徴
◎世界中から探し出した22種の稀少なオイルをブレンド!
ムルムルバターという名前は初めて聞いたのですが、調べてみたらアマゾンの森に自生する「ムルムルヤシ」の完熟の「実」から生まれたバターとの事。
オレイン酸がとても豊富で「シアバタ-」をも超える保湿成分として業界ではとても名高いバターなのだそう!その他 厳選されたオイルがこんなにたくさん♪とてもよさそう♪

◎スムース系とソリッド系のオイルを融合させる“オイル・フュージョン・コンセプト”で、かつてない質感を実現!

◎大人の女性の魅力を高める、豊潤にして神秘的な「ミスティーク・アンバー」の香り

● 濡れた髪にも、乾いた髪にも。24時間使える髪の美容液。
● 琥珀のような透明感のあるツヤ。シルクのような指通り。
● 毛先までしっとりとうるおい、まとまりやすい、弾む髪へ。
● ベタつかず細い髪でも重くならずに、ふんわりサラサラ。
● 長時間続く、ダメージの補修&予防効果。

◆使用感
テクスチャはトロリとして重めですが、髪につけるとサラサラして全く重くありません!不思議!

お風呂上がり、タオルドライをした髪に1プッシュを毛先からなじませてゆきます。
香りはミスティークアンバーとありますが、濃く甘くオリエンタルな香りですね。
配合エッセンシャルオイルはイランイラン、ベルガモット、マンダリン、ユーカリ、ライムとありますが、どれも際立って香るわけではなく、複雑に組み合わりちょっとお香っぽい香りになっています。重くあたたかみのある香りで若干懐かしくもありますw 多少好き嫌いがわかれそうですね。

使用後の髪はこんな感じでツヤがでます。黒髪はツヤが命なので嬉しいですね♪

朝、乾いた髪になじませる時もサラリとまとまりツヤが増すのでとてもいい感じ!
ヘアオイルは適量使う事が難しく、どれも重くなりがちでしたがこちらは一切そんな事はありません!とても使いやすい~!

濡れた髪に使う事で水分の蒸発を防ぎますし、栄養豊富なオイルで補修と予防ができますので、シンプルヘアケアとしてとてもオススメです♪

箱もデザインが凝っていて、オシャレですね!価格帯もお高めですし、本物にこだわったブランドイメージをよく表しているなぁと思います。プレゼントなんかにもいいかもしれないですね♪


株式会社フォーサイスファンサイト参加中

美容室専売品SHOP ビューティパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿