2014年5月5日月曜日

大人気!メルヴィータのアルガンオイルとネクターブライトクリームを使ってみました♪

こんにちは~。G.W.いかがお過ごしでしょうか!
私は前半は御嶽山に行ってハイキングしたり、後半はお家にこもって大好きなニンニクをたくさん食べたり、ゆったり本を読んだりして過ごしています♪

先日お友達からメルヴィータのアイテムをプレゼントいただきました!フランスのオーガニックコスメメルヴィータ!嬉しい!
ありがとうございますの感謝をこめて早速使ってみました♪

ビオオイル アルガンオイル 50mL 3200円(税抜)※こちらは旧パッケージです
ネクターブライト クリーム 40mL 7000円(税抜)

◆メルヴィータのアルガンオイルの特徴
ビタミンEはオリーブオイルの約2~3倍といわれ、オレイン酸やリノール酸、ステロールなど栄養分が豊富!

低温圧搾法による1番搾りのオイルから作られ、エコサートの認定を得た100%ナチュラル
(化学添加物不使用・非焙煎・非脱臭)

アルガンツリーは、気温50℃以上、年間雨量200mm以下という厳しい環境にも耐えられる!つまり外的刺激に強いのです!

◆使用方法
やっぱりお風呂でのオイル+ピカッサでのフェイスマッサージですね!50mLと量も多いので遠慮なく使えます♪テクスチャは軽くも重くもなく程良いので、刺激なくマッサージできてよいです。香りは無香料なので、自然なオイルの香りです。特に気になりません。

マッサージ後はいつも通り、軽くお湯で流してあがります。(この後、冷水+温水交互洗顔もおすすめ!)お風呂あがりは体にも軽く塗り塗りしておくと乾燥なく、全身しっとりでいい感じです♪

オイルマッサージはごわついたお肌を柔らかくなめらかにしてくれるので、季節の変わり目で手触りが気になる時などにオススメですよ!

その後は、化粧水で整えた後、ネクターブライトクリームを塗ってフィニッシュ!


◆ネクターブライトクリームの特徴
5つの白い花の成分を配合した、オーガニック・ブライトケアラインのクリームです。レモン果実水をベースにした自然由来成分99%。シリカのソフトフォーカス効果によって、肌に明るい輝きを与えます。

【ブライトニング配合成分】
シーリリー、ホワイトルーピン、ウィンターグリーン、ナルシッソス、デイジー、レモン果実水

少しこっくりした白いクリームで、しっとり、というよりはさっぱりな印象。のびはよく、香りはリリーが強いのかな?ちょっと懐かしいような香りです。
まだ数日の使用ですが、夜塗って翌日お肌がふっくらしますね。変なべたつきもなく、お肌が柔らかくなる印象です。

まだ美白効果はわかりませんが、こちらも使い続けて効果が出るのを楽しみにしたいと思います♪
プレゼントありがとうございました!本当にうれしいです♪



メルヴィータのHPはこちらから⇒
ロゼエクストラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿