2014年5月27日火曜日

ミューノアージュのピーリング美容液でツルツルスベスベ!!

こんにちは!沖縄に行ったり、実家へ帰ったり、ここ2~3週間ほど過密スケジュールで過ごしていたら、あごにポツポツニキビが…!うぅ、ショックです…!

大人ニキビはストレスや疲れなどが強く関係してると思いますが、代謝も落ちてるのかも?
そこで、ピーリングを試してみる事にしました!お肌が弱いので、優しい処方でお肌を痛めないものを探し、こちらのアイテムを見つけました!

ミューノアージュ ナチュラルピールエッセンス 30mL 5,400円(税込)

◆製品の特徴
  1. 保湿成分で自然に取り除く新発想 保湿成分でありながら角質をゆるめる効果を備え持つ米ぬか発酵エキスに着目。優れた角質除去効果のグリコール酸と組み合わせて、古い角質が自然に剥がれるよう導きます。
  2. 毎日使っても安心のやさしさ 角質ケアの治療を行っている皮膚科専門医だからこそ、誰でも簡単にご自宅で使用できる配合を実現しました。
  3. 他のお手入れ効果もアップ 不要な角質が取り除かれることで、美容成分の浸透がよくなり、他の化粧品の効果も最大限に引き出します。
なんだかよさそうですね♪

◆アイテム選定基準
購入するアイテム選定に際し、続けられるものでないと意味ないかな~と思ったので、選定基準を設けました。

・毎日使えて、お肌に負担がないもの
⇒無香料、無着色、防腐剤(パラベン)・鉱物油・アルコール(エタノール)無添加、石油系界面活性剤不使用。いいかんじですね!

・口コミで高評価を得ているもの(ピーリングトラブルはコワイので…!)
⇒@コスメで口コミ件数22件、平均5.0の高評価(2014/5/27現在)!口コミ件数は少ないですが、なかなか高評価ではないでしょうか!

・買える値段範囲内である事
⇒定価は正直少し高めに感じますが、仕事関係でこちらのアイテムを少しお安く購入する事ができたのでこれは試すしかないですね!
(定価金額だけなら、タカミも候補に入れてました)

◆使用方法

洗顔後乾いたお肌に使用します。適量を散布した後、しばらく置きます。(公式HPには目安の時間が表記されていませんが、私はタカミ方式を参考にし、2~3分置きます)その後、化粧水、クリームなど保湿を行います。

◆一週間使用した感想は…
テクスチャはサラっとしてますが、水より少しトロみを感じます。洗顔後すぐに使用し、ハンドプレスをするとお肌がしっとりします。その後、化粧水、保湿を行います。
1日目の夜使用し、翌朝すぐにお肌のツルスベ感を実感できました!こんなに早く効果がでるものなんて正直驚きました!!

その後、1週間、朝・晩のケアを続けていますが、お肌の調子が整い、ツルツルとしています。出来てしまったニキビはまだしつこくあごにおりますが、悪化せずに鎮静化しているように見えます。少しずつ小さくなっているようにも見えるので、このままケアを続け、キレイに治ればうれしいな~♪

お肌が使用前よりも柔らかくなったようにも思います。ターンオーバーがきちんとできているのでしょうか。本来の健康なお肌になるようで嬉しいですね~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

その後…
使い続けて3週間で、頑固な硬いシコリのニキビがかなり小さくなりました!感動です!ターンオーバーの大切さを実感し、このアイテムの良さも実感できました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最後に沖縄写真を少し。

沖縄は梅雨入りしており、何度か大雨にも降られましたが、渡名喜島と慶良間諸島の阿嘉島に船で渡ってきました。島はいいですね~とてものんびりでした。雨の島もなかなかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿