このブログを検索

2014年7月17日木曜日

お尻ニキビ・黒ずみケアジェル!ピーチローズ!!

こんばんは~!そろそろ夏に向けてボディケアはじめなくちゃですね~!夏と言えば海。海と言えば水着。という事で… ヒップ専用ケアアイテムを使用してみましたので、ご紹介します!

リボーテスキンケア 薬用・ピーチローズ 60g 10,000円(税抜)

お尻って意外と悩みが多いですよね。。繰り返しニキビやそれによる黒ずみなど。。
でもお尻に悩みが多いのは、特有の環境でダメージを受けているから!

◆ピーチローズってこんなアイテム

超低分子ナノ化ヒアルロン酸を配合し、厚くなった角質にも浸透!お肌の内側に潤いを与えます。
さらに高分子ヒアルロン酸が肌の表面に留まり、外側からも潤いを閉じ込めます!
バリア機能を回復させ、健やかなお肌へ導きます。

商品名ピーチローズ
有効成分グリチルリチン酸2K,水溶性プラセンタエキス
その他の成分トレハロース,アラントイン天然ビタミンE,甘草フラボノイド,ステアロイルフィトスフィンゴシン,加水分解エラスチン液,水溶性コラーゲン液-4,加水分解コラーゲン末,ヒアルロン酸Na-2,加水分解ヒアルロン酸,人参エキス,トウキエキス-1,エイジツエキス,ワレモコウエキス,桑エキス,シャクヤクエキス,アロエエキス-1,クララエキス-1,カルボキシビニルポリマー,水酸化K,BG,フェノキシエタノール,1.2-ペンタンジオール,トリメチルグリシン,濃グリセリン,キサンタンガム,ステアリン酸POE(20),ソルビタン,エチルヘキサン酸セチル,精製水,香料
効能・効果メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。にきび、あせもを防ぐ。肌あれ。あれ性。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。 皮膚の乾燥を防ぐ。油性肌。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。

◆3週間使用した感想

片手に収まるこぶりなサイズのボトルで、柔らかくなめらかなジェルです。香りはローズで、伸びがよくとても使いやすい印象。
お風呂上がりにお尻と背中に散布しました。

恥ずかしいのですが、私はお尻にニキビができやすく、また繰り返すタイプです。ですので、とても期待をこめて使用させていただきました。

結果、どうだったかと言いますと、乾燥が軽減され、手触りが滑らかになったように感じます!
そして、赤みのあるニキビがいつも新しく出来てたのですが、できにくくなり毛穴も小さくなったような気がします!

3週間では、なかなか結果を得るところまでは難しいですが、このまま使い続けてみたいな~と思えるアイテムでした♪


ピーチローズファンサイト参加中

ピーチローズ公式ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿