2014年7月20日日曜日

夏にぴったり~体スッキリで極上のバスタイム!ポール・シェリーのバスオイル!!

こんにちは!この時期。外は暑いのに室内は寒かったりして、体の調子がおかしくなりますよね~。。そんな時、私はお風呂にゆっくり浸かって、体をほぐし代謝をよくします!

本日はそんな夏にピッタリの爽やかな香りのバスオイルをご紹介です!

ポール・シェリー/シルエットトーニングバスオイル 150mL 6,000円(税抜)


◆ポール・シェリーとは

開発者のポール・シェリー氏は、何千年も前から使われているハーブ(植物)を使用し、エステティシャンのためのフィトアロマブランドを確立しようと長年研究を重ねてきました。そして1978年、スイスのジュネーブに研究所を設立し、製品とトリートメントメソードを発表し、ポールシェリーブランドが誕生しました。ポールシェリー化粧品は、厳選された産地からのハーブが原料。そのエネルギーを引き出すオリジナルのブレンド方法で専門家が手作業で作り上げ上質を極めたものです。

◆製品説明

〜肌のたるみが気になる方や寝覚めが悪いときに〜
ハーブの香りが心地良く、全身の皮膚のたるみを引き締めるバスオイル。
寝覚めが悪い、気分が冴えない時のリフレッシュなど、活力を失いがちな心身にハリを与えます。


◆使用方法

キャップ2杯(約10mL)程度のバスオイルをバスタブ(約180L)に入れます。

1) 泡立てたい時
バスオイルを入れた後お湯を注ぎます。ソフトな泡立ちと共にアロマの深く心地よい香りがバスルームに広がります。

2) 泡立たせず入浴する場合はお湯を入れた後にバスオイルを入れかき混ぜて入浴します。

※妊娠・授乳期間中はご使用をお控えください。

【主な成分】
ローズマリー、ペパーミント、ユーカリ(香り) 

◆使用してみた感想

とにかく香りが大好きです!爽快でスッキリリフレッシュできる香りですね~。泡立たせる方法での入浴の方がアロマの香り立ちが良いかな?お風呂場いっぱいにふんわり香りますのでオススメです!泡立ちも控えめですので是非おためしください♪

ローズマリー、ユーカリとスッキリしたグリーン系ハーブの香りのバランスがとてもよく、ぬるめのお湯にゆっくり浸かり、深呼吸すると気持ちが落ち着き、とてもリラックスできますよ。

またお風呂上がりにはペパーミントが全身さっぱりひんやりさせてくれるので、夏の暑い時にぴったりのバスオイルです!

ワンランクアップしたバスタイムにしたい方には是非オススメのアイテムです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿