このブログを検索

2014年9月7日日曜日

余計なものは一切なし!!王妃と言う名の天然・無添加化粧水 MALICA!

こんにちは!水と塩湖水塩だけでできたとてもめずらしい化粧水を見つけましたので、本日はそちらをご紹介します!

マリカ 高級化粧水 50ml 3780円、120ml 8100円


なんとこちらの化粧水の全成分は、お肌への潤いを高めた天然水天然ミネラルの2種類のみ。他には何も添加せず、この最もシンプルで困難な課題に取り組み6年かけてこちらのMALICAはできあがりました。

リッツ・カールトンや、フォーシーズンズホテルなどの高級ホテルで使用されている人気の商品のようです!期待が膨らみますね♪

◆特徴
  1. 全成分は、水、塩湖水塩のみ!天然成分のみのシンプルな作りでお肌にやさしく潤い補給!
  2. 無添加なのに、常温保存!無添加なのに、品質が変わらない!
  3. 無添加なのに、ゆっくり使える!開封後も、 使い切るまで高品質を保ち続けます!
ここまでシンプルな作りの化粧水はあまり使った事がないので、使うのがとても楽しみです♪


◆実際の感想
サラリとして無香料。無色透明のテクスチャです。本当にお水のみ!というようなテクスチャです。お肌につけるとスッとなじみ、内側からもっちり潤います。それも、激しく潤う感じではなく、自然にお肌がみずみずしくなってゆくような感覚です。

サラサラ化粧水にありがちな、塗っても塗っても乾く感じでもなく、保湿力をあげるためのべたつきを感じるでもなく、表面はサラっとしてるのに、内部はふんわり潤うような、そんな感じです。

使用感としては控えめな印象なのですが、翌朝もお肌はキメが整い潤っていました。不思議!

使い始めてから2週間以上たちますが、その間肌荒れもニキビもできませんでした。その間に、生理期間もありましたが、肌荒れが起こりませんでしたのでこの結果はなかなか嬉しい!

こちらのアイテムは本当にシンプルなものしか入っておらず、過度にお肌を甘やかさず、基礎力をあげてくれるような感じがします。

化学成分などは一切入っていませんので、お肌が弱い方にもおすすめできるアイテムかと思います♪是非一度お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿