このブログを検索

2014年11月24日月曜日

自宅で簡単炭酸オイルヘッドスパ!ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー!

こんばんは!先週の寒さがウソのように暖かく、今日は行楽日和でしたね~。私はお友達と公園でのんびりピクニックしました♪

さて、今日ご紹介するアイテムは冬でもしっかりケアしたい!頭皮ケアの炭酸シャンプーです!
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー 200g 2,400円(税別)

◆製品説明
アミノ酸系洗浄成分で髪の主成分たんぱく質を補いながらキューティクル補修し、高濃度炭酸にこだわりの美容成分を贅沢に配合!

・高保湿成分「リピジュア」配合
・ダメージ修復成分「ケラチン」配合
・ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」配合

こだわりポイント!
希少価値の高い高級レアオイルをたっぷり配合!

・モロッコの宝石とよばれる「アルガンオイル」配合
・世界最古の木「バオバブオイル」配合
・神様がくれた果実「クプアスオイル」配合

◆使用感
高濃度炭酸とオイルシャンプーってさっぱりなの?それともしっとりなの~?w
ととても興味シンシンで使用してみました!

上下にふって垂直のままプッシュするとしっかりした泡がもこもこ出てきました。
泡は滑らかで柔らかいのですが、へたれなくてしっかり髪と頭皮にのばし、洗う事でできます!

ラベンダーやカミツレなど、髪や頭皮に良い10種類の植物成分配合。香りはホワイトブーケで、シャンプーしている間中ふんわりといい香りに包まれます!

洗い流すと、洗い上がりは意外ととてもしっとり!ドライヤーで乾かすと、しっとりツヤツヤ髪になりました♪

洗いあがりはとてもしっとり、ドライヤーで乾かすと頭皮はさっぱり!そして髪の毛はしっとり艶やか~という印象です。
週に3日のクレンジングシャンプーは、乾燥頭皮&髪さんにはとってもおすすめですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿