2016年4月21日木曜日

【テレビでも紹介されました】指で口の中をグリグリ~!『ほうれい線』を消せる方法!?




ほうれい線って老けて見えますよね…。
ほうれい線の深さは見た目の年齢を大きく左右します。

今日はそんなお悩みを簡単に解決♪
口内マッサージでたるみ解消!アンチエイジングしましょう~♪

◆簡単マッサージ方法はこちら!

口を開き、左手の親指を右側の口の内側頬にあて、表側(肌表面)には人指し指と中指をあてて頬を挟みます。

頬の上の方から下の方へ、3本の指でグリグリとマッサージしながらもみほぐします。口角側から、どんどんフェイスラインの方へ移動していきましょう。

左手で右頬、右手で左頬と手を変えて、左右同様にもみほぐします。続けると、頬がシュッとすっきりして、本当に小顔になれますよ。

◆お風呂でやるとアンチエイジング効果も倍増!?

お風呂に入っている時にこちらのマッサージもやる事をオススメします!

お風呂で歯磨きする事は推奨されているのですが、何故かというと成長ホルモンの一種である『パロチン』がたくさん分泌されるようになるからです!

サラサラの良い唾液が分泌され、それにより寝ている間に成長ホルモンの一種である『パロチン』がたくさん分泌されるようになります。
このパロチンは、若返りホルモンとも呼ばれていて、全身の細胞の代謝をよくしてくれる美容効果があります。このパロチンは、本来、人が持っている天然の成分なのですが、20歳を過ぎた辺りから分泌量が減少していき、意識的に「よく噛む」などの行為をしないと、分泌されなくなっていきます。

お風呂で歯磨きをし、このパロチンの分泌を促してやる事で、歯や骨を丈夫にするだけでなく、髪や肌や目を美しく保ったり蘇らせたりする、アンチエイジング効果が期待出来るのです。

◆テレビでも紹介されました!


見た目年齢が若返る!顔のたるみ解消法 ホームページ⇒ フジテレビ「笑っていいとも!」 テレビ朝日「oh!どや顔サミット」 日本テレビ「スッキリ!!」 でも大絶賛!!
※マッサージは3:45あたりから流れます。

◆とっても簡単!1日5分グリグリするだけ!

1日5分マッサージするだけで、すぐに小顔効果、リフトアップ効果が期待できますよ!
お風呂でアンチエイジング!是非お試しください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿