2016年7月8日金曜日

【頭蓋骨小顔スパ】初体験!頭蓋骨マッサージと顔面骨矯正で歪みと滞りを改善!!

【頭蓋骨小顔スパ】初体験!頭蓋骨マッサージと顔面骨矯正で歪みと滞りを改善!!

こんにちは!最近仕事が忙しくて肩首がコリッコリなんです・・・。
その話を友人にしたところ、オススメしてもらったのがこちらのサロン麻布十番【スカルQト】!
初めて頭蓋骨小顔スパというものを体験してきました。


▼麻布十番【スカルQト】公式サイト
http://atama.jp/menu/menu_price.html



麻布十番【スカルQト】店名の由来は・・・

スカルQト=Skull Cuteでは頭蓋骨がボコボコした状態から、ツルツルのキュートな状態になることを目指し、頭つぼで現代病とも言える肩こり、頭痛、眼精疲労、不眠などにアプローチしていきます。
との事。

私は一番人気の頭蓋骨小顔スパを体験してみました。今だと12000円⇒9800円のキャンペーンでお得!!

【頭蓋骨小顔スパ】施術内容

所要時間:約75分(カウンセリング含む)

■頭マッサージ(頭蓋骨マッサージ)

洗髪台で頭皮を濡らしながら、アロマオイルでマッサージ。
反射区をみていただき、体のどこに滞りや不調があるかを教えてくれます。
私は、カウンセリングの紙にも記載していない内容をピタリと言い当てられました…!!びっくり
滞っている箇所をマッサージされると痛いです…!でも痛いだけじゃなくて気持よいので私は眠ってしまいましたw

マッサージの後、シャンプーしていただき、シャンプーの間もマッサージが続きます。
一通りマッサージが済んだら、髪を乾かして顔面矯正マッサージへ!

■顔面矯正マッサージ

顔をゴリゴリっと矯正マッサージしていただきます。私は顔の右側が下がって左側があがっていたそうです。頬骨がメリメリっと音がしそうなくらい押されますw滞りもあるらしく、これはとても痛かったです・・・。

仰向けに寝そべったら、ワンちゃんが横に座ってくれました。ふわふわの毛がとても癒される~♪

■初回施術を受けた印象は・・・

正直、顔、というか頬のあたりがだいぶスッキリして、目がパッチリと開きました!!初回なのに、こんなに即効性があってすごい!!

私は、特に目と肩がこって疲れており、寝不足の症状も頭にはっきりとコリとして出てるそうでした。
はじめのうちは、1週間単位で通うことをおすすめされました。こんなに効果があるなら、歪みを矯正するために通ってもいいかも。。

お店はこんな感じで、アットホームで落ち着きます。
コリをためられてる方は一度行かれてはいかがでしょうか!!

 ▲とってもかわいくて人懐っこいワンちゃん(カール)


▲一人ずつ施術いただけます


▲効果がわかりやすく説明されています(店内ポスター)


今回施術を受けた【頭蓋骨小顔スパ】の体験動画が公式サイトにありましたのでご紹介します。


▼麻布十番【スカルQト】公式サイト
http://atama.jp/menu/menu_price.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿