2016年9月13日火曜日

【インフィオレ】お肌にたっぷり栄養を与える!トリートメントオイルの最高峰!インフィオレ ヌーリ コンプレクス フェイスオイル コンセントレ



意外とインフィオレの人気が高いようですので、引き続きオーガニック高級ブランドのインフィオレをピックアップしてご紹介します。
インフィオレアイテムの中でも代表的なアイテム、パワフルな香りにノックアウトされちゃう!?栄養たっぷりの香り高いオイル「ヌーリ」をご紹介!


ヌーリ コンプレクス フェイスオイル コンセントレ 30ml

私が初めてインフィオレと出会ったアイテムが「ヌーリ」です!!とにかく香りが素晴らしい!!こんなに強く、自然な香りを閉じ込めたコスメと出会ったのは、初めてだったので衝撃でした。。

一滴を手のひらで温めてハンドプレスするだけで、至福の時間が訪れます。それだけじゃなく、効果も素晴らしい。お肌がもっちりと内側からハリを取り戻すかのような感覚にうっとりします。
まさに攻めるオーガニックコスメ!

関連記事:インフィオレブランド紹介記事はこちら⇒やっぱり大好きインフィオレ!


日本の公式サイトはこちら⇒https://www.infiore.tokyo/

製品情報

それは補充や皮膚を強化するよう変革皮膚のリバイバーは、この深く修復油は、濃縮輝きと活力の向上を提供します。ジャスミンはトーンと弾力を蘇らながらフランキンセンスとミルラは肌を活性化。すべての顔色に適しています。

ローズマリーの葉は、肌が滑らかに、より若々しい外観を向上させる助け、フリーラジカルを消光天然抗酸化剤であります。
脂肪酸は、皮膚の自然な防御を強化し、細胞の代謝を高めます。
最適な栄養吸収のためのオイルが増加透過性を増加しました。

原材料

ブドウ種子油・カニナバラ果実油・オオバナソケイ花エキス・ダマスクバラ花エキス・トコフェロール・ニュウコウジュ油・ヒマワリ種子油・ベルガモット果皮油・モツヤクジュ油・ローズマリー葉エキス

実際に使ってみた使用感

とにかく香りがワイルドで強いです。嫌な強さではなく、自然でかつ鮮度が高い香り。こんなに鮮度の高い香りが保てるのかと驚きました。先日ご紹介したピュールとは異なり、花の持つとびきり華やかでワイルドな香りです。

色はやや濃い黄色みを帯びており、オイルの感触はすこしトロリとしています。

おすすめは贅沢にお風呂でのオイルマッサージ。
湯船につかってお肌をあたためたら、ヌーリを手のひらに5~6滴。手のひらで温めて、顔に滑らせくるくるとマッサージをすると香りで癒され、オイル効果でお肌もっちり。イキイキ元気になりますよ!

ちょっとお高いですが、自分へのご褒美として試す価値ありですよ♪
現在個人輸入ができないようですが、またどこかのサイトで再開されないかと切望します。。!何か情報があればこちらのブログでも紹介していきますね。

最近は、オーガニック系アイテムを扱う百貨店やコスメキッチンなどでも取り扱いがあるようですので、是非一度手にとって試してみてください。オーガニック=やさしい、という概念を覆すようなパワフルで魅力的な体験ができると思いますよ♪

日本の公式サイトはこちら⇒https://www.infiore.tokyo/

関連記事:インフィオレブランド紹介記事はこちら⇒やっぱり大好きインフィオレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿