2016年9月28日水曜日

【乾燥した髪に】アウトバストリートメントはこれで決まり!フローディア ナイトセラム リペアミルク


夏の日差しで髪の毛が乾燥してパサパサに・・・なってましたが!
美容院でおすすめしてもらったアウトバストリートメントがとてもよかったのでご紹介します!




フローディアとは・・・

健康で美しく輝く艶髪は、すべての女性の憧れ。
その艶を生み出すキューティクルの角度(ブリリアントアングル)は2.5°。
ダイヤモンドのブリリアントカットと同じように、髪にも最も美しく輝く角度があります。
髪と頭皮にアプローチするフローディアはそのブリリアントアングル2.5°を実現し、
髪本来の自然な艶髪へと導きます。

フローディア 公式サイトはこちら⇒

Amazonで【フローディア】を検索する⇒


寝ている間にじっくり浸透し、朝、うるおいのある艶髪へ!
ナイトセラムの方は少し重厚で重め、寝ている間にじっくり補正してくれている印象。
デイセラムの方はナイトセラムに比べると軽め。紫外線も予防してくれます。


ナイトセラム リペアミルク


ナイトセラムは夜用の髪の美容液。
寝ている間に髪にうるおいを与え、本来の艶を表現する洗い流さないトリートメント。
女性が一日の肌の疲れをその日のうちにしっかりと美容液でケアするのと同じように、髪も寝ている間にしっかりとケアすることが必要です。
ナイトセラムは寝ている間の知らず知らずのうちに進行するダメージから髪を守りながら、毛髪を内部からケアします。

【おすすめの髪質】
ダメージにより毛先が広がりやすい方に
髪にうるおいを求める方に

【特徴成分】
○ブドウ種子油(保湿成分)
○メドウフォーム-δ-ラクトン(毛髪保護成分)

デイセラム コートミルク



デイセラムは日中の髪の美容液。 
日中の外的ストレスから髪を守り、本来の艶を表現する洗い流さないトリートメント。 
女性が化粧水や乳液などで紫外線や乾燥から肌を守るように、髪も日中の外的ストレスからしっかりと守ることが必要です。 
デイセラムは気付かないうちに進行するダメージから髪を守り、心地よく過ごせるような艶や指通り、まとまりを与えます。

【おすすめの髪質】
髪が硬い方、クセで広がりやすい方に
髪のまとまりを求める方に

【特徴成分】
○シア脂(保湿成分)
○メドウフォーム-δ-ラクトン(毛髪保護成分)

@コスメでの口コミまとめ

見た目のクリームは軽い感じのクリームですが、付けた感じは濃厚な感じで重くなく、
髪の毛はさらさらいなりいい感じでまとまります。リピートしたいと思いました。

くせ毛で剛毛、毛の量も多いという扱いずらい髪に長年悩んでいましたが、
最近生まれて初めて「髪綺麗だね」と言われました!

私の髪質:細い、柔らかい、少ない、痛みやすい、少し癖あり
かなり痛んでいる方だと思います。夜寝る前に使っています。
これをつけた後は翌日のスタイリングがすごく楽です。多少の寝癖はブラッシングで収まります。

べたつかず、いい感じ!



購入は・・・

DEMIの最上級ライン『FLOWDIA(フローディア)』は美容室専用商品のため、市場では出回っていないので、気になる方はお近くの美容室で聞いてみてください!

Amazonでは現在トリートメントのみ取り扱いがあるようですので、リンクを張っておきます~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿