2016年12月18日日曜日

【日本未発売】【Patom】素晴らしい香りとクオリティ!タイのオーガニックコスメをご紹介


先日タイのバンコクに行ってきました。
初のバンコクで素晴らしいオーガニックコスメとの出会いがありましたので、ご紹介します。

とても可愛い外観で、緑豊かなカフェ&ショップが併設されているコスメブランド【Patom】


【Patom】はオーガニックハーブを蒸留した丁寧なプロダクト

オリジナルプロダクトの香りや美容成分には全てオーガニックハーブを使用しており、自然の中にワイルドな香りが非常に魅力的。
こちらの店舗では全てのプロダクトを試せますので、一通り試してみましたがどれも高品質でした。


店内も店から外の眺めも非常に洗練されており、ラグジュアリーな空間となっています。もちろん全ての商品を試す事ができるので、ゆっくりテスターを試す事ができ、ショッピングもゆったりできます。



【Patom】カフェではオーガニック食品をイートインできます!

カフェでは、コールドプレスジュースや、美味しいココナツアイスなども飲食できます!
残念ながら、タマリンドジュースが売り切れていたため、ライムとグァバを飲みましたが、どれも美味しい!!

ココナツアイスは特にオススメ!とても美味しいので是非試してみて欲しいです。

住所は以下。

Patom Store Bankok
9/2 Sukhumvit 49/6 (Soi Prompak)Klongtan-Neur, WattanaBankok 10110 ThailandTel : +66 98 259 7514Opening Times : 9:30 - 19:00( Closed on Mondays )

アクセスには車が必要かも。
ショップ併設のカフェでは、お庭もとても素敵。至るところにセンスのよい木々や花が見られ、とっても癒されます。

【Patom】のHPはこちら⇒http://sur.ly/o/patom.com/

私が気になって購入したのは、こちらの3点!

Shampoo : Pruksa 【シャンプー:ハーブ
100mlPrice: ฿120.00

Massage Oil : Mon rose 【マッサージオイル:モンローズ】
100 mlPrice: ฿380.00

Herbal Inhaler 【ハーブオイル漬け:鼻スースーするやつ】
20 gPrice: ฿80.00


Shampoo : Pruksa 【シャンプー:ハーブ】

プラクサシャンプーはさわやかでとっても良い香り!プラクサとは、たくさんのハーブをを蒸留し、香りをつけているそう。
万人受けしそうだけど、あまり巡り会えない香りだと思い購入しました。

実際使った感想は、泡立ちも良いですし、洗髪中もずっといい香りで癒される!流すと頭皮スッキリで洗い心地も素晴らしかったです!


Massage Oil : Mon rose 【マッサージオイル:モンローズ】

マッサージオイルは一番香りが好みだったモンローズをチョイス!テクスチャは重すぎず軽すぎずで、ブレンドされたオイルにモンローズの蒸留で香りづけ。
自然なのに、強いローズの香りでとても癒されます。よくある安い香りではなく、上品で温かみのある香り。

実際使った感想は、こちらでマッサージするとお肌しっとり&香りで癒されて…いう事なしです!

Herbal Inhaler 【ハーブオイル漬け:鼻スースーするやつ】

タイのトラディショナルなアイテム!万能ハーブというか、鼻づまりや頭痛がする際に香りを嗅いだり塗ったりする民間療法の治療薬。
見た目に惚れ込んで購入。ビンに木の蓋がなんとも可愛らしい!!

香りは、ガツンとパンチの効いた香りでしたw

タイは植物や木がとても元気な印象でしたので、オリジナルハーブ、オーガニックハーブのアイテムは今回の旅でとても興味がわきました!

また、たくさん楽しいコスメを見つけてゆきたいと思いますので、順次ご紹介しますね!

【Patom】のHPはこちら⇒http://sur.ly/o/patom.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿