2017年1月15日日曜日

【オーガニックエレメンツ】濃厚で素晴らしい香り!オレンジカラーのオイルカクテルで気分があがる!


みなさん、精油の香りは好きですか?

私は、天然成分で香り高い精油が大好きです!!自然のハーブや花からこんなに素晴らしい香りがとれるのかと思うと、感動してしまいます。


今回ご紹介するのは、香り高い精油をふんだんに使い、ブレンドしたアイテムです!
気分転換にもピッタリ!!



オーガニックエレメンツ 『センシュアリティオイルカクテル』



実は、買ってから使うのを忘れていたのですが、
最近使い始めてハマってしまったアイテムなんです。

とにかく香りが濃厚で素晴らしくフレッシュさに驚きます。


こちらの『センシュアリティオイルカクテル』は、
心身のバランスを整える、五感に働きかける香りのブレンド


ローズ、ミルラ、サンダルウッドエッセンシャルをブレンドしたアロマオイルカクテルです。


ローズだけではなく、ミルラやサンダルウッドという、木や森系の香りとミックスすることで
華やかながらも落ち着いた香りに仕上がっています。

男性も女性もどちらも楽しめる香りになっていると思います。

『センシュアリティオイルカクテル』使用方法は

ボディクリームやエマルジョンに数滴加えてご使用できます。
また、バスオイルやフレグランスとしても楽しめます。
※お顔への使用はお控えください。

『センシュアリティオイルカクテル』使った感想は


HPでも、『顔への使用はお控えください』と記載があるのを見落としており、がっつり顔に使っておりました。。w

実際顔に使ってみて、どうだったかというと・・・

目の周りなど皮膚の薄い箇所は多少ヒリヒリするものの、このオイル自体に栄養がぎっしり詰まっているため、使ったあとはお肌にピンとハリがでます

そして、何と言っても香りが素晴らしい!!

主に夜使っているのですが、お風呂上がりのスキンケアが、コチラのオイルのおかげで楽しみになりました。

私はがっつり顔に使ってしまいましたが、目の周りのヒリヒリ以外に特に困った症状は出ませんでした。


私の場合は、とにかく香りと使用感が気に入っていますので顔に悪い症状が出なければこのまま薄めて顔にも使っていこうと思います。(ヒリヒリしない箇所に使います)

ただし、個人差があるかと思いますので皮膚の弱い方は、
まずは体へ少量からお試しいただくのがよいかな。

HPでは以下の記載があるため、体には問題なく使えるかと思います。
ベースオイル(濃度の高い精油の希釈、マッサージする際の滑りをよくするために用いられるオイル)が少しだけ入っているので、1~2滴までなら直接肌につけられる

香り高い精油アイテムがお好きな方にはオススメの逸品です。
質の良いオイルをお探しでしたらいかがでしょうか?


amazonでアイテムをチェック

↓ ↓ ↓


オーガニックエレメンツ センシュアリティオイルカクテル


amazonで【オーガニックエレメンツ】をみる⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿