このブログを検索

2017年2月18日土曜日

【ナチュセラクリーム②】乾燥肌が改善!素肌セラミド配合クリームを1週間試してみた結果報告!


素肌セラミド配合の【ナチュセラクリーム】を試して1周間がたちましたので、結果をご報告します!
乾燥肌さん必見ですよ!

ナチュセラクリームとは?


世界初&世界唯一、素肌セラミド配合クリーム 。

セラミドは角質細胞の間にある
細胞間脂質に含まれ、お肌を守っています。保湿には欠かせない、重要な保湿成分です。

詳細はこちらの記事でご紹介しています。

実際に使ってみた感想

使い始めて8日目

私は乾燥肌で一年中お肌は乾燥しがちです。

特におでこは、冬になってから謎の皮剥けが起きており、
年かしら。。?と悩んでいました。


こちらのナチュセラクリームを使い始めてからは、
お肌がしっかり潤い、表面だけではなく内部まで
肌密度が増すような感覚がありました。


そして朝、晩のクリームとして、
化粧水の後に使い始めてから8日経ちましたが、
おでこの皮剥けが改善されました!!


それだけではなく、頬もしっとり!
というかむっちりした肌触りに変わった事を実感しています。


お肌に自然なツヤが戻り、
毛穴も小さく目立たなくなってきたような気がします。


肌の好転反応でプツプツが出る方もおられるそうですが、
私は特にそういうこともなく、
乾燥しがちなお肌にグングン潤いが入っていく
という感じでした。

これからも使い続けたいと思います!

ナチュセラファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿