このブログを検索

2017年4月21日金曜日

【フィッツ】アロマライアンスの高級水溶美容液とクリームを使った感想まとめ[マルチビタセラム、アブソリュー クリーム]


私は、2017年1月に超お得な【フィッツ】の福袋を買いました!
コスメの福袋ではフィッツが一番コスパがいいのでは!?というネットでの噂を確かめるべく買ってみたら、1万円の福袋には、6万円以上のコスメが入っていた、という大変お得な内容でした。
その中で美容液とクリームを3か月使い続けましたので、使い心地をご紹介します!



1万円で中身は6万円分の福袋を買ったときの記事はこちら↓
一番お得!?フィッツの福袋の中身公開!一万円で6万円以上入ってた!


フィッツ公式HPをみる⇒



その他、amazonや楽天でも『フィッツ』が購入できます。
詳細はこちら

↓ ↓ ↓


amazonで【フィッツ】のアイテムをみる⇒


⇒楽天でフィッツをみる

フィッツとは?

フランスの自然が生んだ天然素材100%のオーガニックコスメ
1972年、フランスの地中海に面するペルピニオンから約10キロのところにあるのどかな村バージュでフィッツは誕生しました。環境や良質な素材への配慮から原料のほとんどは地元産を使用し、フランスのオーガニックコスメ認定「コスメビオ」の厳しい審査をクリアしています。植物療法を由来とした天然由来100%のオーガニックコスメは、精油のアロマ効果で女性ホルモンに働きかけ、肌ストレスをフリーに。

使ったフィッツのアイテムはこちら!


【美容液】アロマライアンス

フィッツ マルチビタセラム 40g
販売価格:¥9500+税

天然酵母のサッカロミセスセレビシアエが、肌にハリを与える水溶性美容液。 フィッツ オリジナル成分CEVEBLE®配合。
  • サッカロミセスセレビシアエエキス:アンチエイジング。セラミド。しわ、小じわに。ハリを与える。
  • ニンジン根エキス:細胞の生まれ変わりを促し、コラーゲンの合成を助ける。
  • アセロラ果実エキス(ビタミンC):抗酸化作用。コラーゲンの生成を助ける。
  • グルコン酸亜鉛:細胞の増加を促し、異なる酵素レベルでコラーゲンを生成する。

【デイ&ナイトクリーム】アロマライアンス

フィッツ アブソリュー クリーム 40g 
販売価格:¥8000+税

乾いた肌に潤いを届けるこっくりとしたテクスチャーのクリーム。 フローラルな香りが深いやすらぎをもたらします。
  • コムギ胚芽油:弾力性を強化、しわに働きかけます。
  • ヘーゼルナッツ油:豊富なビタミンE、フィトステロール、必須脂肪酸。高い抗酸化作用で肌に栄養を与え、加齢を防ぐ。
  • イタリアイトスギ油(サイプレス):組織の再生、輝きのある肌に導く。
  • ローズマリー油:トーンアップ、肌を再生する。
  • タチジャコウソウ花/葉油(タイム):トーンアップ、肌を再生する。
  • トウキンセンカ花エキス(カレンデュラ):肌の組織を再活性化。柔軟性と保湿。
  • チョウジつぼみ油:しわに働きかける、細胞の代謝を促す。
  • ラバンデュラハイブリダ油:鎮静。

実際使ってみた感想

【美容液】アロマライアンス フィッツ マルチビタセラム 40g

この美容液は[水溶性]ということで、今まで使ったことないくらいシャバシャバなテクスチャで驚きました。
色は薄い黄色で、さらっとしています。化粧水の後にこちらの美容液を朝晩使いました。

様々なハーブ、オーガニック成分が入っているため、とてもすがすがしいお花の香りがします!こちらのブランドさんは自然で良い香りがするのでそこを気に入っています。

このアイテム自体の気に入ってる点は、サラっとしているので、お肌への浸透が早い。
美容液のため、潤いはあまり感じないのですが、潤いではなく、お肌を整える働きを担っているように思います。

【デイ&ナイトクリーム】アロマライアンス フィッツ アブソリュー クリーム

このクリームはとにかく香りがいい!!
ラベンダーやローズマリー、その他複雑でフレッシュなお花の香りがぶわっと広がります。

その他もカレンデュラなど、お肌によいハーブが多く配合されているので沈静も期待できますね。

使い心地はお肌に優しく蓋をしてくれるので肌の乾燥を防いでくれます。

この二つのアイテムを3か月間使い続けましたが肌荒れなどは起きず、お肌をしっとり保ことができました。

この2アイテムとも、肌が荒れたりピリピリすることは一切ありませんでした。
自然な香りで癒されることも、コスメに求めたい大事な役割なのですが、このアイテムたちは素晴らしい香りで包んでくれます。

お風呂上りや朝など、スキンケアタイムを楽しめますよ。



フィッツ公式HPをみる⇒



その他、amazonや楽天でも『フィッツ』が購入できます。
詳細はこちら

↓ ↓ ↓


amazonで【フィッツ】のアイテムをみる⇒


⇒楽天でフィッツをみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿