このブログを検索

2017年7月20日木曜日

ルームフレグランスにはコレ!天然成分でオレンジのいい香りが持続するよ!シトラスマジック エア フレッシュナー


ルームフレグランスは何を使ってますか?
私は Citrus Magic の【Natural Odor Eliminating Air Freshener, Fresh Orange】(シトラスマジック エア フレッシュナー オレンジを使っています!

これは、ワンプッシュでお部屋にとってもいい香りが広がるのでおススメですよ!



シトラスマジック エア フレッシュナー オレンジ

Citrus Magic 【Natural Odor Eliminating Air Freshener, Fresh Orange】


シトラスマジック エア フレッシュナーはオーガニック果皮抽出オイルから作られた100%天然の芳香スプレーです。

もぎたてのフレッシュな果物が持つ本来の力もそのままギュッと濃縮!
実際にそこにオレンジがあるかのようなフレッシュな香りが続きます。

実は私、作り物の香りってちょっと苦手なんです。。
特に安っぽい偽物の香りって逆にくさいというか、キツく感じることってありませんか?

こちらの商品はそんな悩みを見事にクリア!
シュっとひとふきしたら、思わず深呼吸したくなるほど自然ないい香りが続きます。


天然の香りって持続するの?香りは通常4倍長持ち!

天然の香りってすぐに消えちゃうんじゃないの?という不安もありますよね。

だいじょうぶ!こちらの製品は想像以上に長続きしてビックリ!
シュッとひとふきで30分ほどはいい香りが持続しています。(筆者の体感です)

そのわけは・・・

100%純粋な果皮抽出オイルを使用し、水や香水、ガスなどの余計な添加剤は加えていません。だから、通常の芳香剤に比べて、凝縮された自然由来の芳香成分が4倍長もち(Amazonより引用)

自然な香りなのに、持続力もあっていうことなし!

自然な成分でできているので、化学物質に敏感な方から赤ちゃんやペットのいるご家庭まで、あらゆる方に使えるのもポイント高いです。

スプレー缶は、オイルの鮮度を保つ気密性パックを使用した二重構造
ガスを使用していないノンエアゾールボトルなのもうれしいですよね。


我が家では、オレンジのフレグランスを使っていますが、ほかにもいろんな香りのバリエーションが出ています。

シトラスミックスや、レモンなんかも人気が高いようですよ。

自然なルームフレグランスをお探しの方は、是非一度試してみてくださいね^^

Amazonではいろんな種類が取り揃えてありますよ


オーガニック製品を安く買うには?


ちなみに、わたしは以前 iHerb.com(アイハーブ)で購入したのですが、残念ながら現在は取り扱いがないもよう。。
為替の影響もありますが、当時は550円でお安く購入できたのに残念です。。

ですが、このほかにもたくさんの天然成分にこだわったオーガニック製品や、優秀な海外製品などをお安く買えるので我が家では iHerb.com(アイハーブ)を愛用しています

↓ ↓ ↓

iHerb.com(アイハーブ)で初めて注文される方は、
クーポンコード入力欄に初回割引クーポンコード UKI310 を入力し、適用させるか、
http://www.iherb.com?rcode=UKI310をクリックすると
40ドル以上で10ドル割引または40ドル未満で5ドル割引になります。

※初回割引を適用して佐川急便送料無料にする場合について
初回割引はセービングに含まれるので、初回割引適用後にカート商品合計から割引を引いた支払い金額が40ドル以上になるようにカートで調整して下さいね。

参考記事はこちら




■エアフレッシュナーのポイント
・シトラスの皮を剥いた時のそのままの香りがします。
・オーガニック基準を満たしたエッセンシャルオイルを使用。
・ガスを使用していないノンエアゾールボトル。
・オイルの鮮度を保つ気密性パックを使用した二重構造。
・通常の芳香剤に比べて自然由来の芳香成分が4倍長持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿