2017年7月28日金曜日

【電動歯ブラシ】フィリップス ソニッケアーを買ったけど、最高にツルツルの磨き心地!今なら期間限定で4000円OFF!


みなさん電動歯ブラシは使ってますか?
私は7年ほど前から電動歯ブラシを使っており、手磨きでは得られないツルツル感のトリコです。
7年使っている電動歯ブラシがへたってきたので、新しく買うことにしました!

各メーカーから色んな電動歯ブラシが出ていますが、今回は『超音波』磨きができる『フィリップス ソニッケアー 』を買いましたので使い心地含めてご紹介します!

結論を先に述べると、この電動歯ブラシは今までで一番スッキリと磨け、購入してよかったと感じました!おススメです!


購入したのはこの『フィリップス ソニッケアー 』


価格:¥ 27,842
※後述しますが、Amazonなら4000円OFFクーポンで23,842円で買えました!

『フィリップス ソニッケアー 』を選んだ理由は?

今まで使っていたのは、パナソニックのドルツ。
長持ちしましたし、使い心地もよかったのですが新しい製品も試してみたく、他社を試すことに。

フィリップスのソニッケアーを選んだ理由はこちらの2点!
  • 日本の歯科医使用率8年連続No.1の実績
  •  毎分約31,000回の超高速振動「音波水流」で歯ブラシではかき出せない歯垢も落とす!
歯医者さんも認めた電動歯ブラシ!という点に信頼できるな~と思いました。

そして、超高速振動で歯の裏側まで効率的に磨ける点がとても魅力的でした!

歯垢除去能力はなんと、手みがきに比べて最大10倍にもなるそう。

そして、『音波水流』による強力な洗浄力で、コーヒーやタバコなどのステイン(着色汚れ)を減少!約1週間で歯本来の自然な白さに近づけることができるそう。

毎日の歯磨きで歯垢除去とステイン除去を効率よくできる点が大変興味深いです!
磨くのがとても楽しみ!!

購入後によかったな~と思った点は?

充電が優秀!

携帯ケースがUSBの充電式になっており、PCなどからでも簡単に充電できます。
海外や出張に持っていく際に、手軽に充電できるのもよさそう!

一度のフル充電で約2週間も電池がもつのもうれしいですね!
(7年以上使ったパナソニックのドルツは経年劣化で電池が摩耗して持ちが悪くなっていましたので…)

5つのブラッシングモードが優秀!

毎日の歯磨きに最適なクリーンモードから、パワフルに歯を磨くディープクリーンモードまで5つのモードで磨き分けができるのもよかったです!
  • クリーン 歯をキレイに 
  • ホワイト 自然な白さへ 
  • センシティブ 歯と歯ぐきにやさしい 
  • ガムケア 歯ぐきをケア 
  • ディープクリーン 歯をやさしくケアしながら歯垢を掻き出す
個人的には、クリーンモードで通常歯磨きしてから、ホワイトモードでステイン除去して仕上げるのがおススメです!

本当に口の中がスッキリし、歯がツルツルになりますよ!!

替ブラシセットを購入したのも正解だった!

3か月で替ブラシ交換を推奨されているため、今回は替ブラシのセットを購入しました。
買うと意外と高いので、今回セット売りでクーポン割引の適用がお得に買えたな~と思います。

実際に使ってみた感想は?


見事に歯がツルツルになりました!
2分間で順番に軽く歯にあてるだけなのに、今までで一番スッキリと磨くことができました!!

音はそれほど大きくないのですが、超音波の威力がすごいので、口は閉じて磨くことをおオススメします。
口を開けたままだと、歯磨き粉がスプラッシュ!して飛び散るので要注意。。

電源ボタン1つで5種類のモード切り替えを行え、スッキリとしたデザインも気に入りました。

この電動歯ブラシを使えば簡単にお口がスッキリし、病みつきの使い心地!
毎日楽しんでブラッシングができそうです!

今ならクーポンももらえてお得に買えますよ♪

↓ ↓ ↓

今なら期間限定4000円OFFでお得!

フィリップス ソニッケアー 本体+替えブラシセットが今ならクーポン利用で4,000円OFFになります。
期間:2017年6月1日(木)00時00分から2017年7月31日(月)23時59分(日本時間)注文確定分まで



スマホ連動の新製品は10,000円キャッシュバックで先行予約!

新製品 フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマートをキャンペーン期間中に予約購入し、応募締切日までにご応募いただいた方、全員に10,000円キャッシュバック
⇒フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマートを10,000円キャッシュバックで先行予約!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿