このブログを検索

2017年7月1日土曜日

【洗顔】初回半額!どろ豆乳石鹸「どろあわわ」本当にいいの?鼻の黒ずみ、毛穴が小さく、ニキビにも効果?

どろあわわ

小鼻のまわり、顔のガサガサ気になりますよね。
もしかしたら、毎日の洗顔が原因かもしれない!?

今なら初回半額で試せるどろあわわをご紹介します!

↓ ↓ ↓ 

定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん




こんなお悩み、抱えていませんか?


・美容液やクリームでケアしているのに、肌にハリやうるおいが足りない…
・なんだか肌がガサガサする…
・肌色がパッとせずにくすんでみえる…


さらに、こんな方は要注意!


・熱いお湯で洗顔している。
・手でゴシゴシと洗っている。
・洗顔の際、泡立てていない。



美肌への道は、肌にあった正しい洗顔方法を見つけること!

洗顔で汚れを落とさないと「角質肥厚(かくしつひこう)」に!
これは、古い角質が剥がれずにお肌の表面に厚く溜まってしまうこと。


肌のくすみやガサつき、そして
そのまま放っておくと肌トラブルの原因にも・・・。


ターンオーバーを正常に戻して、健康でなめらかなお肌にしましょう♪

↓ ↓ ↓ 

定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん


大切なのは正しい洗顔を行うこと!



正しい洗顔では、しっかり汚れを落としつつ、
うるおいも与え、乾燥を防ぐ必要があります。


汚れをしっかり落とすなら、うるおいを与えるなんて無理じゃないの?
と疑問に思いますよね。


そこでおススメしたいのが、豆乳どろ石鹸の「どろあわわ」!


「どろあわわ」は女性の素肌を守るために考えて作られたうるおう洗顔料

ポイントその1「豆乳発酵液」

豆乳に含まれる大豆イソフラボンを乳酸菌で発酵させて
分子を細かくすることで、肌への浸透力をアップさせています。


大豆イソフラボンといえば、女性ホルモンの味方ですよね。


イソフラボンには、保湿に期待ができるそう。

さらに、年齢肌の原因となる
肌環境の乱れをケアし、お肌本来の働きを整える成分としても期待されています。


私は、生理が遅れた時に飲むと生理が来るので実感しておりましたが、
なんと、お肌にもよかったですねw


どろあわわなら、汚れをこすらずに吸着して落としてくれる?

その秘密は・・・


ポイントその2 2種の泥を配合!


どろあわわには

「沖縄産マリンシルト」
「国産ベントナイト」

という2種の泥を配合しています。


これらの泥が、
毛穴の汚れを吸着し、清潔なお肌に導いてくれます。


泥パワーで、通常では落ちづらい毛穴奥の汚れまで吸着してくれる働きには期待大ですね!


ポイントその3 濃密泡でふんわり洗顔!


お肌の大敵は、摩擦!!
ごしごし洗ってはダメなんです!!


どろあわわは、濃密で弾力のある泡でクッション材の役割をしてくれます!
濃密なもっちり泡で、肌を摩擦から守りながら洗ってくれますよ。

↓ ↓ ↓ 

定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん


「どろあわわ」レビュー

どろあわわ

Amazonでは3.8の高評価!(2017年7月現在)
高評価と低評価のレビューをいくつか抜粋してご紹介します。

高評価レビュー

  • 毛穴もちっちゃくなるのでお勧め!
  • 鼻の黒ずみが目立たなくなってきた!
  • モコモコ泡が気持ちいい!優しく丁寧に洗ったら肌がモチモチに!
  • 夜寝る前に洗顔するだけでニキビがかなり引きました。
  • 4個目リピート中!

低評価レビュー

  • 毛穴に変化は見られず残念…
  • 肌に合いませんでした…
⇒Amazonでレビューをみる


乾燥肌の人には合わない方もいるようですが、お肌に合うならリピートされる方も多いみたいですね。

どんな商品でもお肌に合う、合わないがあると思いますので、使ってみたいかどうかでまずは試してみてもいいかも!

↓ ↓ ↓ 

定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん


今なら
定期便のお申込みでなんと初回50%OFF!
今なら半額の1,490円でお試しできます♪


しかも初回限定セットには、
プラセンタ配合の乳液(ミニボトル)と、
先ほど紹介した専用の泡立てネットが付いてきてお得感満載♪


気になった方はこの機会に是非
サッパリもちもちの美肌を目指してみませんか?


↓ ↓ ↓


健康コーポレーションのコスメシリーズ!どろ豆乳石鹸
どろあわわ


お得に4点セットで試すならこちらのコースがおススメ!


↓ ↓ ↓

定期コースで初回【980円】たっぷり!どろあわわシリーズ
どろあわわシリーズ4点セット

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿