このブログを検索

2017年7月27日木曜日

【iherb】ニキビにも効く?ニームとシアでお肌沈静!千円台のプチプラでお肌にやさしい優秀な化粧水!|2017年7月購入リスト

そろそろiherbでいろいろ注文しようかな、とほしいものリストを整理中です。
iherbではお肌にやさしくお安いコスメが多く取り扱いがありますので、とても重宝します。
2017年7月現在、私が注目している厳選コスメたちをご紹介します!

iherbでは通常定価から10~20%ほど割引になることが多いのも魅力の一つ!
プラス、こちらのクーポンコードを使っていただければ更に5%OFFに!!
よろしければ是非使ってみてください♪

↓↓↓

https://jp.iherb.com/?rcode=UKI310



今回チェックしたものは化粧水が多めでした!

夏のべたつきやエアコンなどでお肌が不安定になっていませんか?
そんなお肌トラブルにぴったり♪

今回はお肌を落ち着ける沈静系の化粧水をご紹介します!

Alaffia, Skin Recovery Facial Toner, Neem & Shea, 3.4 fl oz (100 ml)

Alaffia, 肌回復フェイシャルトナー, ニーム&シア, 3.4液量オンス(100 ml)

希望小売価格: ¥1,568

当店価格: ¥1,254




製品の特長

  • お肌トラブルやニキビが生じやすいお肌に向いています
  • 認定フェアトレード非GMOのシアの葉を使用
  • IMOによるソーシャル&フェアトレード
  • 手作り
  • パラベンフリー
  • ベーガン
  • グルテンフリー
  • 未精製成分
  • 人工香料不使用 などなど


この化粧水に含まれる美容成分はシアの葉エキス、ニームの葉エキス、ティーツリーオイルなど。

シアの葉が皮膚の炎症や赤みを鎮静化させながら、ニームの葉エキスとティーツリーオイルがシミや傷と戦い、乾燥した肌をやさしく潤します。
アルコールフリーで敏感肌の方にも安心。
お肌トラブルやニキビが生じやすいお肌に向いています。

殺菌作用や、沈静作用美容成分が多いため、ニキビ肌の方にも試していただけるのではないでしょうか。

  • ニーム・・・抗炎症作用、美白作用など
  • ティーツリーオイル・・・殺菌作用が強いため、痒み止め、すり傷、切り傷にも
  • シアの葉・・・皮膚の炎症や赤みを鎮静化

個人的には、以前ニームの石鹸を使ったことがありますが肌トラブルを優しく落ち着けてくれた印象があり、好感度が高いです。

本製品は、購入者のレビューも4.6と高評価です!
いくつか抜粋してご紹介します。

購入された方のレビュー

  • さっぱりしているので夏の季節にはぴったり。ニキビができやすい人にもいいと思います。
  • 1回目の使用で、痒みが治まり、吹き出ものの 赤みが薄くなり、見た目も小さくなりました。何より匂いが気に入ったのと、さっぱりしていてもしっかり保湿されている感じがあって、顔に吹き付けると とても気持ちがいいです。
  • サッパリした使用感ながら、うるおいはしっかり感じられます。レモングラスのハーブティーのような爽やかな香りは朝の癒やしになっています。
  • スプレーしたときの香りがハーブっぽくて好き
などなど…


気になる方は是非ページをみてみてくださいね♪



iherbでは通常定価から10~20%ほど割引になることが多いのも魅力の一つ!
プラス、こちらのクーポンコードを使っていただければ更に5%OFFに!!
よろしければ是非使ってみてくださいね♪

↓↓↓

https://jp.iherb.com/?rcode=UKI310

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿