このブログを検索

2017年12月26日火曜日

【2018フィッツ福袋】即日完売!今年もフィッツの福袋を申し込んだよ!オーガニックコスメ

2018年もコスメ福袋の予約がちらほらはじまってますね~!
私は今年も、コスパが良すぎて魅力的すぎなフィッツの福袋を予約しました!!


大人気!フィッツの福袋は即日完売!

2018年フィッツの福袋は、12月26日12時より予約開始しましたが、即日完売していました。
私もなんとか、予約できて良かったです♪

去年買ったフィッツの福袋は約6万円相当も入っており、大大大満足でした!
(正直1年間はコスメを買う必要がありませんでしたw)

去年購入した福袋の詳細内容はこちらの記事をご覧ください。
→【福袋ネタバレ①】一番お得!?フィッツの福袋の中身公開!一万円で6万円以上入ってた!

ちなみに、去年は初回購入では買いそびれてしまったのですが、1月10日頃に福袋再販があり、無事にゲットする事ができました!

今年もあるかはわかりませんが、1月上旬にアナウンスが出る可能性はあります!

買いそびれてしまった方は是非こまめにチェックしてみてくださいね♪

福袋が届いたら、内容詳細のネタバレをご紹介したいと思います!



フィッツ公式HPをみる⇒



その他、amazonや楽天でも『フィッツ』が購入できます。
詳細はこちら

↓ ↓ ↓


amazonで【フィッツ】のアイテムをみる⇒


⇒楽天でフィッツをみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿