2018年8月18日土曜日

【アユーラ】疲れを癒す極上のお風呂タイムはアユーラ メディテーションバスで


今年の猛暑、いかがお過ごしでしょうか。
私はつわりもあり、日に日に疲れがたまっていく感じです。。

そんな時は、シャワーだけで済まさずに、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるに限る!!
そして好きな入浴剤や精油を入れると、とてもリラックスできますのでオススメ!

一日の疲れをお風呂で癒すための大好きな入浴剤【アユーラ メディアテーションバス a】を本日はご紹介します。今回は贅沢に700mlのジャンボサイズを購入しました♪

↓↓↓

アユーラのメディテーションバスはこちらから

ブランドコンセプト訴求

アユーラ メディアテーションバス a とは


アユーラ メディアテーションバス a】は、ローズウッド、ローズマリー、カモミールなどのアロマと、保湿成分・生薬を絶妙のバランスで配合されている二層構造のバスエッセンスです。

グリーンカラーが美しい二層の入浴剤をお湯に溶かすと、とたんに乳白色に変わります。そしてこの入浴剤でしか味わえない極上の香りが立ち上り…
癒される~~~♪

サイズ展開は現在2種類
  • 300ml(12回分)・・・1800円(税抜)
  • ジャンボサイズ 700ml(28回分)・・・4000円(税抜)


以前も購入し気に入っていましたので、今回は思い切ってジャンボサイズを購入しました!

※若干香りが強めではありますので、気になる方は購入前に店頭で香りを確かめられるとよいと思います。

実際に使ってみた感想

色んな入浴剤を試してみましたが、この香りは唯一無二!
深く、すがすがしく、まさに瞑想風呂と呼ばれるゆえんの香り・・・。

香りももちろんですが、保湿成分や生薬も入っていますのでお風呂あがりはお肌が柔らかくしっとりした感じになります。

少しお風呂の照明を落として、ゆったりお湯に浸かり、目を閉じて深呼吸。
この良い香りを吸い込めば、一日の疲れがとれること間違いなし!

夏から秋にかけての疲れた体を癒すアイテムとして、【アユーラ メディアテーションバス a】はオススメですよ!

合わせ買いで小袋の入浴剤もいくつか買いましたので、よければまたご紹介します♪

↓↓↓

アユーラのメディテーションバスはこちらから

ブランドコンセプト訴求

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿