2018年10月3日水曜日

【ホテル椿山荘東京】プライムクラシックエグゼクティブスイートキングシティビューに泊まってみた[5]パゴダラウンジで世界の水・お茶・お菓子をいただく!


旦那の誕生日祝いと、私の出産前の贅沢として、ちょっといいホテルのお部屋に泊まってみよう!という事になり初めて【ホテル椿山荘東京】に泊まってみました!

今回は、スイートルーム以上の宿泊者のみ利用できるという『パゴダラウンジ』をご紹介します!

今回、私たちが選んだプランはこちら!

↓ ↓ ↓

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー【五感で寛ぐパゴダラウンジ ~スイートルームステイ~(朝食・スパ利用特典付き)】



パゴダラウンジをご紹介!

ホテル棟12Fのエレベーターを降りたらすぐに『パゴダラウンジ』があり、自分の部屋のカードキーをかざして中に入ります。

世界各国の水&お茶でおもてなし!

扉をあけたら、そこには世界各国のお水がずらっと並んでいます!
硬水や軟水織り交ぜて、海外だけではなく、日本の名水も揃っていました。

右側の冷蔵庫には各種水だけでなくグラスも冷やされており、すぐに冷え冷えの美味しいお水が飲めます。



あ!私がつわりの時に飲みまくってたロスバッハーもある!!

その時の記事はこちら↓↓↓



他ではあまり見たことがない、コーヒーメーカーならぬ、ティーメーカー?
日本茶、中国茶、紅茶、ハーブティーなどなど…各国のお茶が楽しめるようになっています。


おこげせんべいやユーハイムのクッキーが常備されています。
うん、お茶に合いそうだ!


パゴダラウンジの中はとっても静か!

私たちが入ったときは、他に人が一組しかいませんでした。
3つの部屋を連結したような作りになっており、その部屋ごとに、背面にはソファセット。ガラス張りの前面にはリクライニングシートが2脚置かれています。


ガーデンを一望できる大きな窓の前にはリクライニングシートが。
右側の操作ボタンで背もたれを倒せたり、オットマン的に足置き場が上がってきたりする、高機能ソファでした!


室内には水の流れるような音と、鳥のさえずりのようなチュピチュピ音が流れています。

水が流れる音は、正直トイレの水が少量流れっぱなしになってるような音にも似ていて少し微妙な心持ちになりましたが…w チュピチュピ音は癒されますねw


足を延ばして寝そべれば夢心地。リラックス~。


おしゃれなボトルのお水をチョイスw
クッキーもおせんべいもおいしかったです♪


後ろのソファも、座り心地はとても良いのでおすすめです!
ライブラリに置かれている本をこのソファでゆっくり読むのはいいものでした!

『パゴダラウンジ』は、ふとした空き時間にふらりと訪れたい!
そんな静かで落ち着く空間のラウンジでした。


今回、ホテルを予約したのは【一休.com】!!

↓ ↓ ↓


【関連記事はこちら】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿