このブログを検索

2018年10月9日火曜日

【ホテル椿山荘東京】プライムクラシックエグゼクティブスイートキングシティビューに泊まってみた[6]ディナーは予約せずに絶品パンを持ち込み!


旦那の誕生日祝いと、私の出産前の贅沢として、ちょっといいホテルのお部屋に泊まってみよう!という事になり初めて【ホテル椿山荘東京】に泊まってみました!

今回は、ディナー予約せずに私たちがお部屋に持ち込んだ絶品パンをご紹介!
ランチを豪華にしましたので、この日のディナーはあえて質素にしてみましたw

私たちが選んだお部屋のプランはこちら!

↓ ↓ ↓

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー【五感で寛ぐパゴダラウンジ ~スイートルームステイ~(朝食・スパ利用特典付き)】



ディナーはお部屋で!

宿泊日当日のランチを豪華にしましたので、ディナーはあえて質素に!
ディナー予約などせずに、お部屋にご飯を持ち込んでのんびりいただくことにしました。

持ち込み飯は…高級ホテルにもおろしてるという有名店メゾンカイザー」の絶品パン!!

メゾンカイザー」は、先日9月27日(木)にTV『カンブリア宮殿』で特集放送されたばかりという事もあり、お店は大変な混雑ぶりでしたが…

我々が行ったのは、コレド日本橋に入っているお店!
なんとかこの日食べるパンを数個ゲットできました♪

(ただし、一番人気のクロワッサンは目当てのお客さんが多いようで全然買えませんでした…!)


お部屋でコーヒーを入れて…
買ってきたパンをお皿に盛って絶品パンをいただきます!


どのパンも美味しかったですが、特にレモンペーストが入ったパンと、クロワッサン生地にチョコが入ったパンオショコラ的なものがとても美味しかったです!!

夕飯には十分のボリュームで、結果大満足でした!!

我々庶民には、一日のうちの食事が全て予約必要なレストランでとる必要なんてないのです。ただでさえ夜の妊婦はお腹がはり、あまり食べられないのでこのくらいの軽食でかえってよかったなぁと思いました。

もちろん、ルームサービスを頼んだりもできますのでお部屋で食事を楽しみたい方にはそちらもおすすめですよ!

食後はホテル椿山荘自慢のお庭を散策です!
次回は夜のお庭をご紹介します。


今回、ホテルを予約したのは【一休.com】!!

↓ ↓ ↓

【関連記事はこちら】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿