このブログを検索

2018年10月11日木曜日

【ホテル椿山荘東京】プライムクラシックエグゼクティブスイートキングシティビューに泊まってみた[8]出会えたら貴重!?ル・ジャルダンで朝食バイキング!


旦那の誕生日祝いと、私の出産前の贅沢として、ちょっといいホテルのお部屋に泊まってみよう!という事になり初めて【ホテル椿山荘東京】に泊まってみました!

今回は、幸運にもイレギュラー開催という朝食ブッフェに出会えたのでご紹介したいと思います!



私たちが選んだプランはこちら!

↓ ↓ ↓

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー【五感で寛ぐパゴダラウンジ ~スイートルームステイ~(朝食・スパ利用特典付き)】



ル・ジャルダンで朝食バイキング


通常でしたら、朝食は以下3つのスタイルから選ぶ事になります。


  • アメリカン ブレックファスト(洋食):「イル・テアトロ」
  • 和定食(和食):「みゆき」
  • ルームサービス(洋食)


ですが、今回は宿泊者数が多かったそうで、「ル・ジャルダン」で朝食バイキング(ブッフェ)がイレギュラー開催されたのです!
なんてラッキー!!


楽しみすぎて待ちきれず、開始直後の7:30に腹ペコ状態で伺いました!
私たちが一番のりだったようで、窓際のとてもいいお席に案内していただきました。

では、豪華な朝食ブッフェのラインナップを一部ご紹介します!


入ってすぐはサラダエリア。色とりどりの野菜やフルーツなどがずらりと並びます。


特にグリルしたお野菜が甘くておいしかった~!!


ハムが3種にスモークサーモンまで!!私の大好きなケッパーも取り放題で嬉しい~♪


こちらはナチュラルチーズが3種!気の利いた前菜がいただけます♪


こちらにはフレークやグラノーラ、ドライフルーツがどっさり!
もちろんヨーグルトと牛乳もありますよ♪牛乳は低脂肪乳まで完備です!完璧!

下はキウイやマンゴーなどのフルーツソース♪
ヨーグルトにかけると美味しいです!


おかゆもありました。
中華系のお客様も多かったですので、そういう需要なのかな?


中華のホットディッシュが並びます。
シュウマイやエビ餃子、ゆで餃子などの天心!
それらをずらっと並んだ薬味と調味料で楽しめます♪


こちらは洋食のホットディッシュ!
キッシュが特に美味しかったな~!あとあったら是非食べてみてほしいのが豚の角煮!!絶品!おかわりしちゃいましたw


どのお料理もきちんと手が込んでおり美味しかったです!
2回も3回もおかわりに行ってしまいお腹いっぱい食べました!


朝食をたくさん食べてしまったので、この後は再度プールで泳ぎ、カロリー消費してから帰宅しました。

朝のプールは非常にすいており、なんと先客はゼロ
ほかの皆さんは帰り支度をされてるのかしら?おかげで我々はのびのびと泳いで楽しむことができました!
(この日が連休の中日や日曜日ではなく、土曜日だった事もあるかも関係しているのかもしれませんね)

この素晴らしいプールに何度も入れるのもこの宿泊プランにしたおかげ!
ホテル椿山荘に泊まるなら、スパエリア入り放題付きプランが絶対におすすめですよ!


私たちが選んだプランはこちら!

↓ ↓ ↓

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー【五感で寛ぐパゴダラウンジ ~スイートルームステイ~(朝食・スパ利用特典付き)】



今回は、私たちが実際にホテル椿山荘に泊まって感じた魅力を、いろんな角度からご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?


日常の喧騒や疲れを癒すために、週末ちょっといいホテルに泊まってリフレッシュする…

贅沢に思えるかもしれませんが、効果絶大です!

奥様やご家族を連れていかれると、喜ぶこと請け合いですし、きっとご本人様も満足できるはず!たまの贅沢はこんな形で楽しむのもとってもおすすめですよ!!

次回は子供を産んでからかな~?
また機会をみて、是非高級ホテル泊を試してみたいと思いました!


今回、ホテルを予約したのは【一休.com】!!

↓ ↓ ↓

【関連記事はこちら】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿