このブログを検索

2021年3月16日火曜日

【KAMIKA】出産後に増えた白髪に効く!?クリームシャンプーでうるツヤ黒髪に戻るのか試してみた!

 


白髪ケアシャンプーを試してみた!

久々の記事更新は白髪ケア!
いや~出産後、いろんな所が劣化したのですが…白髪が急に増えました…。


最初は目立たない箇所に2~3本くらいだったのが、
出産後は一気にあっちもこっちも白髪が増えて白く目立つ箇所も…。

印象が一気に老け込んでしまうので本当に悩みました…。

そこで、評判のよさそうな白髪ケアシャンプーを試してみました!!


↓ ↓ ↓


KAMIKA


KAMIKAはこんなシャンプーです

  1. 泡立たないクリームシャンプー
  2. コンディショナーいらずのオールインワン!
  3. 初めてでも安心20日間全額返金保証!

@コスメでも1位を獲得するくらい評判がいいようで、一度試してみたいと思いました。

↓ ↓ ↓

KAMIKA

注文してから5日ほどで商品到着!


シャンプーとともに定期コースや全額返金保証、シャンプーの説明などがはいっていました。


天然由来の美容成分が90%以上!
そして髪によい栄養がたくさん入っているみたいです!

白髪は頭皮の栄養不足が原因のようですので、期待できますね!


↓ ↓ ↓


KAMIKA

実際に使ってみた感想


白くてこっくりしたクリーム状のシャンプーです。
香りは期間限定の【洋梨&フリージアの香り】で、少し甘みのあるさわやかな香りでした。


同封されていた黒髪シャンプーの使い方に従って洗います。


シャンプー前にシャワーの湯でよく流してから、KAMIKAのクリームシャンプーを適量手に取り、生え際から丁寧になじませて頭皮をマッサージします。

(私はショートヘアのため、3プッシュで十分でした。)

そのまま3~5分放置し、よくすすぎ流します。


オールインワンシャンプーですので、このあとリンスもトリートメントもなしでいいのはとっても楽です!!


クリームシャンプーを使った事がないので、髪のべたつきや汚れが落ちていない感じがしないか不安だったのですが、数日使った感想としては…

全然気になりませんでした。


シャンプー後はドライヤーで乾かせば、何もつけなくてもツヤのある軽やかな髪で気に入りました!

これなら無理なく、むしろ楽しんで続けられそうです。

一点使っていてこれはちょっとな…と思ったのは
少し目にしみる!!><。。

この一点は使用時に注意が必要かと思います。


今後3週間から1か月ほど試してみて、ビフォーアフターのご紹介もしたいと思います!


↓ ↓ ↓


KAMIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿