このブログを検索

2021年4月27日火曜日

【化粧下地】コスパよし!買ってよかったエリクシールのおしろいミルクで夜まで崩れなし!下地がいらない朝用乳液で時短にも!


4月中旬も過ぎ、日差しがきつさや、気温上昇で肌のテカリが気になる季節になりましたね。

今まであまり化粧下地にこだわらなかったのですが、コロナの影響でマスク下でも崩れが防げる日焼け止め効果もある下地が欲しいなぁなんて思っていた所・・・


めちゃくちゃ良い商品に出会ったのでご紹介します!


エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク


エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク
1,980円(税込)

↓ ↓ ↓

⇒Amazonで【エリクシール おしろいミルク】をみる


朝用乳液に日焼け止めと下地効果がついている優れもの!

しかも日焼け止め効果はSPF50+・PA++++の安心感!!


実際に使った感想

試しに少量を手にとり肌にのせると・・・


あら不思議!自然にきれいなツヤがでました!


実際、顔にのせてみると、伸びがよく軽やかな付け心地でした。

瑞々しいテクスチャーで肌なじみがよく、変な白浮きや油膜感、ゴワゴワ感や乾燥もなし!

軽やかな分、シミやソバカスを隠すほどのカバー力はないかな。


ただ、高い日焼け止め効果に加え、ストレスフリーで肌のきめを整えキレイに見せてくれるこちらの乳液下地はとても優秀だと思います。


しかもお値段が1,980円(税込)でお安く、日常使いにピッタリ!


このおしろいミルクを塗って、普段通りメイクをしてマスクをして仕事に行きましたが、化粧直しなしで、夜クレンジングするまでテカリで汚く崩れる事もなく、自然なツヤ肌をキープしていました!


すごい!!


実は15年以上前に資生堂のコスメ製品で肌が荒れてしまった事があり、資生堂コスメを買わなくなっていたのですが・・・


資生堂さんの事を見直す良いきっかけになりました!!

これからは他のアイテムも試してみます!!


↓ ↓ ↓


⇒Amazonで【エリクシール おしろいミルク】をみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿