2021年10月28日木曜日

【リップ】アディクション ストールンキス エンハンサーを使ってみた!ツヤツヤ高保湿!マスクにもつかない!?



マスク生活中、いかがお過ごしですか?
私は日中ずっとマスクしているせいで、がっつり口紅を塗る頻度が激落ちしました。

でも、無色のリップだけだと気分も上がらないし、素の唇の色だけだとキツイ…。

そこで!
リップ以上、口紅未満!
アディクション ストールンキス エンハンサーを実際に使ってみましたのでレビューします!

結論、これ、めっちゃおすすめです!!


アディクション ストールンキス エンハンサーとは







みずみずしさに反応するベイビーピンクのエンハンサー。
奪いたくなるような唇を持続させます。

唇の水分によってピンクに色づき、潤いを与えるリップエンハンサー。
ストールンキスのベースに塗ればなめらかに、上に重ねればブレンドされて曖昧カラーを楽しめます。
これ一つでも唇をかんだようなピュアなピンクに染まります。


■ 唇の水分に反応して自然な血色感のあるピンクに色づき長時間持続
■ 優れた保湿効果があり、しっとり潤してなめらかな唇に
■ 精油ジュニパーベリーとゼラニウムローズの香り
■ エモリエント成分配合
(ローズヒップオイル・ラベンダーオイル・オーガニックシアバター・オーガニックオリーブオイル・オーガニックホホバオイル)

- 使用方法 -
5mm~1cmくらいくり出してお使いください。
ストールンキス エンハンサーにストールンキスを重ねることで色がなじみやすくなり、唇がよりぼやけた印象に染まります。

 

実際に使った感想



アディクション ストールンキス エンハンサーは、つける人の唇水分量によって色が変化するリップです。つける人によって赤みががったピンクやほんのり薄づきピンクなど、塗ったときの色味に違いがあります。


私が使った場合は、唇を噛んだ時のような色づきでした!
可愛いし、使いやすい!


手の甲につけるとこんな感じ。
うっすらとベビーピンクに染まりましたね。そしてツヤツヤ。


成分は、ローズヒップオイル・ラベンダーオイル・シアバター・オリーブオイル・ホホバオイルを配合し高保湿を実現!
ベタベタしないのに、すごい潤います!

例えるなら…リップクリームの最高峰のうるおい!!


唇に塗るとすぐに精油ジュニパーベリーとゼラニウムローズの香りがふわっと香り、癒されます!
嫌味のないローズの香りがいいですね~。気分があがります。


シンプルにこれ1本だけでもナチュラルで血色のよい唇に仕上がるのがうれしいですし、マスクにべったりつく事もありませんでした。


また手持ちのリップクリームやグロスと重ね塗りすれば、色の変化を楽しめるそうで、同じブランド「アディクション ストールンキス」シリーズのティントタイプを重ねると、色がぼやけてなじむそうです。

私は口紅下地としても使ってみましたが、色がキレイに出ますのでオススメです!!


とにかくお手軽で便利!最近はこればかりを使ってしまいます。


マスク生活のリップとしては最適解なのではないでしょうか!

なくなったらリピ決定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿