このブログを検索

2021年11月30日火曜日

【イヴ・サンローラン】まるでスフレのよう!ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル


マスク生活とはいえ…

やっぱりリップ塗らないと顔が…

しまらない…


なので、買いました!新しいリップ!!


イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の新作リップ「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」!


ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカルとは


⇒楽天で【ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル】をみる


⇒Amazonで【ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル】をみる



ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル 全12色 各4,950円(税抜)

イヴ・サンローランの「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」は・・・


マットなのにボリューミーな“スフレマット”唇に導く新作リップスティック。

すりガラスのような透け感を持つ半球状パウダー配合で、やわらかなニュアンスの発色や、なめらかで立体感のある仕上がりが素敵!


カラーバリエーションは全12色。 

その中から私は、No.301 ヌード パルシオンフェミニンシックな印象を叶えるローズブラウンを選びました!


実際に使った感想


まずパッケージが可愛い!

細くて四角くてポーチに入りやすい!


少しダーティなローズで秋冬らしい発色が良いです!

つけると、顔がぱっと明るい雰囲気になりますが、赤リップほど主張し過ぎるわけでもなく今年っぽい顔にしてくれます。まさに絶妙な色づき!


スフレ触感なので、つけた後に一度ティッシュオフすればマスクにもつきづらい!
ですが内側はしっとり!乾燥しません!こちらも絶妙です!


普段はリップクリームを塗るのさえ面倒に感じがちですが(笑)、これは1本でおしゃれにもしっとり唇にもなれるから自然と手が伸びます。


にじみでるような繊細な発色。
ムースのように唇に寄り添うなめらかなつけ心地と、さらりとした感触が長時間密着。


塗った後の甘い香りも女子力があがってうれしいですね。

マスク生活におすすめのリップです!


⇒楽天で【ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル】をみる


⇒Amazonで【ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル】をみる


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿