2021年11月15日月曜日

【クレアス】買ってよかった!Klairsのフレッシュリージュースド・ビタミンドロップでお肌ツヤツヤ美容液


肌寒くなってきましたね~。

寒さと乾燥でお肌ゴワついてきたりしますよね。。

そんな時にぴったりのアイテムを見つけましたのでご紹介します!

ビタミンCでお肌プリプリになりましょう~!

【Klairs フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ】


クレアスは韓国コスメで、以前から、プチプラなのに高クオリティ!とSNSで噂になってたので気になっていました。

今回は、一番人気のフレッシュリージュースド・ビタミンドロップを買ってみました。

Klairs フレッシュリージュースド・ビタミンドロップとは



Klairs フレッシュリージュースド・ビタミンドロップ


+ クルエルティフリー
+ ヴィーガンフレンドリー
+ エタノールフリー
+ パラベンフリー
+ シリコンフリー
+ ステロイドフリー
+ 人工着色料フリー
+ 人工香料不使用
+ pH 3.5 ± 1.0


⇒楽天で【クレアス】フレッシュリジュースドビタミンドロップ (35ml) を見る


主要成分は・・・

1.アスコルビン酸
2.ツボ草エキス
3.ユズ種子エキス
4.グレープフルーツエキス
5.ペプチド
6.アミノ酸コンプレックス

お肌によさそうな成分がたくさん!!


使用方法

洗顔後、1~2滴を手に取り、手のひらで顔全体をやさしくマッサージするようになじませます。

※敏感肌の方は洗顔後、化粧水で肌を整えた後、3~4滴を肌にまんべんなく伸ばします。

※敏感肌の方は、お好みの美容液や化粧水に数滴混ぜてお使いください。


使ってみた感想

これ!買ってよかったです!

こちらの製品はスポイドで肌に直接数滴垂らすのですが、使う順番は洗顔後すぐ!

基礎化粧品の一番最初に使用します。


オイルの中に安定したビタミンCを閉じ込めた製品なのですが、スルスルっとよくのびるテクスチャでべたつきなどは感じません。


香りはほとんど感じませんが、肌に載せると少し鉄っぽい香りがしますね。


そしてじんわりあたたかくなります。pHの違いで起きる反応のようで、温感を感じるのは通常だそう。


化粧水の前に使うのってどうなの?

とか思いましたが、全然ベタつかないので使いやすい!
肌に載せて手でなじませるとお肌がモッチリします。


私はこの後に【ファンダメンタルウォーターリーオイルドロップ】を化粧水代わりに使用していますが、こちらも高保湿でとても良い!!

お米抽出物&発酵抽出物配合でとってもしっとりします!



オイルですが全然オイルっぽくない!
すっと侵透してベタつきなし!なのに高保湿でしっとりします。


⇒楽天で【クレアス】ファンダメンタルウォーターリーオイルドロップを見る


これね・・・

使って一週間以内で、肌のツヤとハリを実感できました。

使っていると本当に肌が輝いてきます!

ツヤとハリがよみがえり、毛穴が小さくなりました!!うれしい~!!

化粧のノリも格段によくなります!


お値段は

フレッシュリージュースド・ビタミンドロップが2300円くらいで、ファンダメンタルウォーターリーオイルドロップが3300円くらいなのでコスパもよし!!


1つだけでなく、いくつかのアイテムを合わせ買いするなら、iHerbがお得かも!
たまに15%OFFキャンペーンなどもやっていますので、チェックしてみてくださいね!


私は今回iHerbで合わせ買いし、1アイテム15%OFFで購入できました^^

合計5~600円以上お得に購入する事ができてうれしかったです。

キャンペーンが終了していても紹介コード【UKI310】で初回10%OFFになりますので、よければ活用してみてくださいね!


⇒iHerbで【クレアス】をみる


⇒楽天で【クレアス】を見る



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿