このブログを検索

2022年3月4日金曜日

【最強下地】Heimish アートレスグロウベースは自然なツヤでSPF50!iHerb



みなさん、下地ってどのくらいの価格のものを使ってますか?

毎日使うものなので、できればお安く済ませたい…

でもお肌もキレイにしてほしいし、日焼け止め効果も欲しい…容量も多いとうれしいな…

と希望ばかり掲げて探していたら…


見つけました!


Heimish, アートレスグロウベース、SPF数値50+ PA+++、40ml


夢のような条件をかなえるオススメ下地を見つけましたのでレビューします!


Heimish, アートレスグロウベース、SPF数値50+ PA+++、40ml



⇒楽天で【Heimish, アートレスグロウベース】をみる


⇒Amazonで【Heimish, アートレスグロウベース】をみる


⇒iHerbで【Heimish, アートレスグロウベース】をみる


Heimish, アートレスグロウベースは・・・


「きめ細かいパールを含んだ柔らかなグロウベースが、リッチなツヤ感と自然な輝きを与えます。」のうたい文句の通りで


お肌に自然なツヤを与えてくれ、

SPF 50+ PA+++で紫外線をカット!

そして30mlの下地が多い中で、こちらは40mlと量もたっぷり!

これがiHerbでは2000円強で買えるのですからうれし過ぎます!!


しかも、更にiHerbのセール中に買えましたので、1700円くらいで購入できました!

安い!!ありがたい!!


⇒iHerbで【Heimish, アートレスグロウベース】をみる


初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310


実際に使った感想




チューブから出してみると色は薄ピンク。
こっくりとした質感のなめらかなクリームです。


質感はラロッシュポゼとか、エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクが近いかな?




肌に伸ばすとスルスルのびるので、ストレスなく使えます。


お顔に伸ばすとわかりますが、清潔感のある少しパウダリーな香りがついています。

香水の邪魔をするほどではないですし、ほんの少し香る程度で癒されますね。




お肌になじませると、心持ちトーンアップしたようで、自然なツヤが生まれます。
(お顔だと頬のあたりがツヤっとしていてキレイです)


SPF値は50と高いですが、皮膜感やフィルム感もなく、つけ心地は軽やかです。

一日使ってみて、朝から夜まで特に乾燥も感じず、変な化粧崩れもなく、とても快適に過ごせました。


今まで使ってた下地が、大体30mlで3000円~3800円くらい。

今回の Heimishのアートレスグロウベース40ml2000円強(セール時はもっと安い!)


今までラロッシュポゼや資生堂の下地を使っていた方は、一度試してみてもいいかもしれません!

ちなみに私はこちらに切り替える予定!おすすめです!


↓↓↓


⇒楽天で【Heimish, アートレスグロウベース】をみる


⇒Amazonで【Heimish, アートレスグロウベース】をみる


⇒iHerbで【Heimish, アートレスグロウベース】をみる


初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿